スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵のエネルギー♪ 風のスピリットと繋がる魂☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分自身を大切に扱いながら、波動(バイブレーション)上昇♪ストレスフリーの意識世界を創造中(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵のエネルギー♪ 風のスピリットと繋がる魂☆_a0110270_14274842.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、最近、毎朝の日課に加えた大日如来の慈愛と叡智、大黒天(=大国主大神様)、恵比寿天、千手観音の波動と共振する三密加持ワークをした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆更新し、その後は、ゆるゆる♪ゆったり(*^^*)マイペース♪にて、お仕事に励まさせて頂いております☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

☆今日のボイスメッセージ☆の録音と編集、YouTubeアップの作業にも慣れてきて、ようやっと♪(笑)ブログを書くゆとりが出てきましたー♪(*^^*)v 何事も、場数と慣れですねー♪ 午前中にセッションやワークショップのない日には、熱心に更新しておりますので、よろしかったら、聴いてやってくださいませ♪m(__)m 心から感謝です(*^人^*)

☆今日のボイスメッセージ☆でも、よくお話をさせて頂いている☆宇宙の法則☆ 中でも、今日は、互恵のエネルギーについて書かせて頂きます♪

先週、サロンにて開催させて頂いた☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC レベル1)☆(次回開催 2019年4月6日&7日)にご参加の☆MK天使さん♪☆に、「こんな授業が、小学校の頃からあると良いですね〜♪」とおっしゃって頂き、とっても励まされました。心から感謝です(*^人^*)☆

CPCレベル1では、チャネリング体質を創るためのブレスワークや、グラウンディングとチャネリングステートのための瞑想ワーク、大天使たちやマスターたちのエネルギー体感ワーク、過去世回帰などを楽しみながらご体験頂いています♪

過去世回帰ワークを体験して頂く理由は、今まで開催してきた数々のワークショップで、過去世回帰ワークが一番体験が現れやすかったからです。

今回ご参加の☆MK天使さん♪☆にも、巫女だった人生と風のスピリットと繋がっている砂漠の民だった人生が現れて来ました。

チャネリング初体験の☆MK天使さん♪☆は、”うわぁ〜、なんだか不思議。でも、神社にお参りに行くと、何故かついつい目で巫女さんを追ってしまうんですよねー。関係が、あったんですねー。”と、初体験を喜んでいらっしゃいました♪心から感謝です(*^人^*)☆

現れて来たもう一つの体験は、砂漠の民で風のスピリットと繋がっていた前世。不思議な感覚だったそうです♪

過去世回帰ワークの体験談やご感想を伺いながら、私も、初体験ばかりで、びっくり♪びっくり♪(笑)だったエンジェリックチャネリングスクールでの様々な体験を思い出していました。

チャネリングやエネルギーヒーリングワークなどの☆愛と光の高次存在たち☆と繋がるワークでは、互恵のエネルギーが働きます。

互恵のエネルギーとは、チャネラーやヒーラーが、地上でのアンテナの様に☆愛と光の高次存在たち☆のメッセージやヒーリングエネルギーを受信し、クライアントさん達に送信する時、受信者であるチャネラーやヒーラーにも、クライアントさん達と同様に☆愛と光の高次存在たち☆のメッセージやヒーリングエネルギーが流れる、という☆宇宙の法則☆です。

チャネリングを始めた頃、まだ、この法則を知らなかった私は、天使たちから受け取ったクライアントさんへのメッセージが、まるで私の実人生へのメッセージの様に感じられ、”あれ?私、大丈夫?ちゃんとクライアントさんのために受け取っているメッセージなのかしら?”と感じたことが幾度となくありました。

それでも、メッセージを受け取ってくださったクライアントさん達から、”腑に落ちましたー!” ”天使達からのメッセージに癒されましたー!”などのフィードバックを頂戴し、その後、☆互恵のエネルギー☆について学び、”ああー、そういうことだったんだなぁ〜”と自分自身の腑にも落ちました。(笑)

☆MK天使さん♪☆に現れた、不思議な砂の民で、風のスピリットと繋がっていた前世。

私も、風系(笑)の魂で、以前、観音様に、”龍神様と繋がらせてください。そして、人々の肉体を癒すヒーラーとして、働かせてください”とお願いした時、”いや、あなたは龍神ではなく、風神と働きなさい。”と言われたことがあるので、よく理解できました。

風神とは、シナツヒコの大神さま。宇宙の星で言うと、スピカ(乙女座の一等星)です。

風は、情報や知識を運び、情報や知識によって、人々を癒したり、真理についての気づきの体験を現すスピリットです☆

☆MK天使さん♪☆に、”情報を集めることは、お得意ではないですか?”と伺ったところ、”はい。以前の会社でも、よく知っているねー、と言われたことがあります”とおっしゃっていました。さすが、風のスピリットと繋がっていらっしゃる魂です♪

これからも、風神さま☆がいつもサポートしてくださっていますので、是非、風神さま☆とワークしてみてくださいね(^_−)−☆

天使達やアセンデッドマスター達。そして、風や水や火や土の自然霊達。そして、私たちのハイヤーセルフ、守護天使、ガイド、亡くなった親しい魂たち☆ 私たちは、実に数多くの、目には見えないけれど、愛いっぱいの存在達に見守られ、導かれています☆

私たちの可視範囲は、通常、赤から紫とされ、赤よりも波形が長く、目に見えない波形を赤以外、と言うことで、赤外線、そして、紫よりも波形が短く、目に見えない波形を紫外線と言っています。

可視光領域といわれる波長範囲は基本的に400nm(750THz)~750nm(400THz)(文献により諸説あり)といわれているそうで、通常周波数では表示しないそうです。周波数を用いるのは電波法で電波として扱われる300万MHz(3THz)以下の電磁波だそうです。さすが、光!電波よりも100倍以上の波形なんですねー(*^^*)☆

と言うことで、☆愛と光の高次存在たち☆たちの波形(=エネルギー)はとても高く、目には見えませんが、美味しい魚を焼いてくれる赤外線グリルや、小麦色の肌に焼いてくれる紫外線の様に、私たちを癒し、変容させてくれます。(あ、赤外線と紫外線の例は、余計でしたね(^^; 苦笑。)

☆愛と光の高次存在たち☆たちの波形(=エネルギー)を感じることは、とても簡単で、修行や苦行は必要ではありません。

自分自身をリラックスさせ(=具体的には、身体中の筋肉、特に舌から力を抜く)、意識を繋げるだけでオッケーです(^_−)−☆

あと、メッセージを受け取るやり方や解釈のやり方は、一人ひとり、とても個性的なので、その方のメッセージ受信や解釈のやり方は、サロンでのワークショップや、セッションでの個人指導とさせて頂いています☆(あ、スカイプでも大丈夫です♪)

メッセージの受信の基本は、ビジョンを見る(クレヤボヤンス)、言葉を感じる(クレヤオーディエンス)、体感する(クレヤセンティエント)、「知っている」と言う察知力(クレヤコグニザンス)です(^_−)−☆

天使たちは、200%以上愛の存在なので、とても優しく包み込んでくれる様にメッセージを伝えてくれたり、癒しのエネルギーや浄化のエネルギーを送ってくださいます。

もしよかったら、ご自身らしいチャネリング初体験を過去世回帰ワークCPCレベル1で、楽しまれてみてくださいませ〜(*^^*)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、気持ち良く、幸せ気分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ストレスフリーの意識世界を創造中♪ ホワイトクロウ プロフィール
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵のエネルギー♪ 風のスピリットと繋がる魂☆_a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵のエネルギー♪ 風のスピリットと繋がる魂☆_a0110270_11464884.jpg










by whitecrowY | 2019-02-16 16:42  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... 2019年2月21日開催☆乙女... >>