スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆より広大な幸せ感に包まれて♪☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分自身を大切に扱いながら、波動(バイブレーション)上昇♪ストレスフリーの意識世界を創造中(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆より広大な幸せ感に包まれて♪☆_a0110270_18094445.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆と呼吸法をした後、大日如来の慈愛と叡智、大黒天(=大国主大神様)、恵比寿天、千手観音の波動と共振する三密加持ワークをした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆ と☆今日のボイスメッセージ☆を更新させて頂きました♪心から感謝です(*^人^*)☆

今回は、6月22日に開催させて頂きました☆夏至の瞑想会☆の体験シェアをさせて頂きます〜☆

私は最近、私たち人間のエネルギー体(具体的には、経絡、エーテル体のことです♪)に、直接働きかけるエネルギーメディスンワークの勉強にはまっていますが、それは、エネルギー体を調整することで、どうしても氣になってしまって感情を落ち込ませる過去の記憶と感情体をすぐに切り離せたり、エネルギー体が調整されることで氣分が良くなり、思考もポジティブになっていくからです(^_−)−☆

私たち人間を構成している身体、エーテル体、感情体、思考体は、密接に繋がっていて、相互に影響し合っています。

身体を健やかに調整することで、氣分がよくなって、あまり悩まなくなる、と言うこともあると思いますし、健やかに建設的な考え方を持つだけで、氣持ちが軽くなり、結果、感情や身体の状態も調整されていく、と言うこともあると思います。

クリスタルボウルやシンギングボウルの音の波動は、目には見えないけれど、直接私たちのボディ・マインド・スピリットに働きかけてくださるので、瞑想のお供に最適だなぁ〜♪と感じています。



そして、クリスタルボウルプレイヤーのEicoちゃん☆は、エッセンス魔女♪なので、いくつかの植物精油を持って来てくださって、ご参加の皆さま☆にピン♪とくる精油を塗布してくれて、植物精油の愛と光の波動のサポートも受け入れての瞑想体験をお楽しみ頂きました♪(*^^*)v

1回目の瞑想では、ご自身の身体の各部位に意識を向けてもらい、耳を傾けてもらい、緩めて頂きました♪ 私たちの身体の各部位は、それぞれに意識を持っていて、細胞記憶には想念や観念、過去の記憶などが保持されています。

体験シェアでは、

☆ 足がとても疲れている、と言っていたけれど、上半身は、”元気よ〜♪ 大丈夫♪”と言ってくれました。

☆ 意識を向けるだけで、浄化された感覚がありました。ただ、太ももに意識を向けたときに、”初めて、意識を向けてくれたね♪”と言われちゃいました〜(^^;

とのご感想を頂きました。

2回目の瞑想では、自由に今ここのご自身にフィットするゴールやビジョンに意識を向けて瞑想を楽しんで頂きました♪

体験シェアでは、

☆ たくさんの不安や心配が現れては消えて行きました。その内に白い鳥が現れて来て、上がって行く感覚がして、すっきり爽やかな氣分になりました♪

☆ 深く、高貴と言うか、神聖な幸福感に包まれました。いつも瞑想では、とても高い視点や宇宙空間に行かれるのですが、日常の生活ではネガティブな感情が現れて来て、瞑想体験を日常の体験に実用できていない感覚でしたが、”氣にしなくて良いよ〜”のメッセージを受け取り、氣が楽になりました〜♪

とのご感想を頂きました。

良かったです〜(嬉。><。)

Eicoちゃん☆も、”瞑想前と瞑想後では、ご参加の皆さまの眼の輝きが全く変わったので、良かったなぁ〜♪と思いましたー”

今までのワークショップでのCDのBGMを聴きながらの誘導瞑想では、意識落ちしてしまう方々もいて、瞑想中の体験を覚えていらっしゃらない方々もいたのですが、クリスタルボウルやシンギングボウルの波動と共に♪の誘導瞑想だと、殆どの方々が意識落ちせずに、瞑想中の体験を覚えていらっしゃることが多いと感じています。それは、おそらく、クリスタルボウルやシンギングボウルが脳波に作用するからかなぁ〜と感じています。

もろもろググってみたら(笑♪)、耳で聴こえない高周波音は、皮膚で聴いており、脳に伝達されるようで、皮膚から脳に伝達された高周波音は、アルファ波(リラックス状態)・グロブリンA(生体防衛活性の強さと快適度の高さを示す免疫を増加)・クロモグラニンA(精神ストレス対処活性の強さの増加)、アドレナリンの低下(ストレス低下)などを起こす、と書いてある記事を発見!しました。科学が瞑想体験に光を当ててくれ、瞑想体験のエビデンスが広く一般に理解されると嬉しいなぁ〜と感じています♪

すべてはエネルギー。そして、光です♪ 光は粒子という物質でもありますが、同時に周波数、波動です♪

天使たちや観音様たちアセンデッドマスターのエネルギー☆は、私たちに癒しという変容を起こしてくれる周波数☆ ただシンプルに、意識を向けるだけで、天使たちや観音様たちの周波数、波動を受信することが出来ます☆

天使たちや観音様たちアセンデッドマスターの光・波動を受信しながら、今ここで、ボディ・マインド・スピリットの各領域に光を当てながら、癒してもらったり、波動を上げたりしながら、さらにさらに身も心も軽やかに、自由に、楽に、楽しく地上の人生を生きられたら素敵です♪

常楽我浄☆

ちなみに、Eicoちゃんの魂のテーマは☆infinite(無限)☆そして私の魂のテーマは☆freedom(自由)☆です♪ 無限が受信し、発信するクリスタルボウルの波動と自由が受信し、発信するシンギングボウルの波動が響き合い、無限で自由な瞑想体験を共同創造させて頂けているとしたら、嬉しいです♪(*^^*)v

心から感謝です(*^人^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

次回、ホワイトクロウのサロンでの瞑想会は、7月17日山羊座満月の瞑想会☆午後2時〜4時の予定です♪ こちらは、シンギングボウルのみでの瞑想会となります♪ よろしければ、是非☆ご参加くださいませ。感謝です(*^人^*)☆

それでは、どうぞ今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、お氣持ちの良い、幸せ氣分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ストレスフリーの意識世界を創造中♪ ホワイトクロウ プロフィール
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆より広大な幸せ感に包まれて♪☆_a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆より広大な幸せ感に包まれて♪☆_a0110270_11464884.jpg












by whitecrowY | 2019-06-24 20:23  

<< 2019年7月17日開催☆山羊... 2019年6月22日開催☆夏至... >>