スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛する決心♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

『シアワセになる♪』決心は万端でいらっしゃいますか?(^^)v

本当に、シアワセを求めて、シアワセになりたい♪と望むのならば、”私は幸せになって良いのだわ♪”と、ご自身がシアワセになることを許してあげて、幸せの決意を固め、決心されてくださいませ♪

ライトワーカーのみなさまにとって、自己犠牲は、今の時代、もう必要がありません。

中世や今までの時代では、自己犠牲や献身、奉仕など、『滅私』ぐらいの膨大なエネルギーでないと、浄化が起こりにくい、重い波動だったようです☆

でも、もう人類も地球もず〜っと軽くなって来て、精妙なエネルギーになってきているので、『今ここ』の地球と人類に必要なのは、『愛と光』なのだそうです♪(^^)v

『愛と光』をばら撒いちゃう(笑)ためには、ご自身を愛して幸せにして、ご自身のハートのエネルギーを周囲に放出!(笑)しちゃうことが大切なようです♪

せっかく、こんなに素敵な時代に生命を受けて、肉体の宮に住んでいるのですから、いっぱい幸せ感じて喜んでしまいましょう〜♪(^^)v

ご自身が自己犠牲をやめることで、今まで奉仕していた方が不幸になる、ということはありません♪一瞬の失望感は伴うかもしれませんが、人は元来、自分で自分を幸せにできるものなのです♪

自分が幸せになる決心!をしなければ、周囲の方々がその方の人生に介入して幸せにしてあげることは出来ないですし、また、幸せにしてあげる、なんておこがましいことは、元来出来ないのです☆☆☆

人は、自分を幸せにする能力が備わっているのですね♪素敵です☆☆☆

幸せになる決心!をされたら、どんどん自分を愛してあげてくださいませ♪そう意識することで、天使さんたちもどんどん私たちのサポートがしやすくなるようです♪

愛の決心!(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-20 14:14  

<< ☆自動書記について☆ スピリチャルカウンセラー ホワ... >>