スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆情熱を伝えて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様です〜♪ ご自身に、”ご苦労様♪よくやった♪”と労りの言葉をおかけ下さいませ〜(^^)v

今日は、マーケティングのお仕事のほうで、あるホテルさんのウェディング・プランナーの方々のお話を伺う機会をいただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆

人生で最高の瞬、結婚式、というセレモニーを心から、誠実に丁寧に、お二人や、ご両親やゲストのみなさまがたへの気遣いや思いやりを大切にお仕事をされている方々とのお話は、とっても楽しいものでした♪ 天使さんたちが降りて来ていました〜♪(^^)v

その場に、ブログを書いていらっしゃる方がいて、情熱をもって、メッセージをお伝えしている、とのことでした。ある時、参列者の初対面のお客様から、”いつもブログを読んで、感動をいただいています♪”というお声掛けを受けて、とてもウレシかったのだそうです♪

情熱は、伝わる☆☆☆

そんなことを気づかせていただきました♪

どうぞ、シャイにならず、ご自身の思いや情熱は、どんどん表現したり、行動したりされてくださいませ♪ そうすることで、ご自身の思いやりや愛情がどんどん伝染・伝播していくのだと思います♪(^^)v 素敵です☆☆☆

肉体の宮に住んでいる魂として、人間として、やっぱり、熱・カロリー・エネルギーって大切なのだなぁ〜♪と実感しました♪(^^)v

正義感とエネルギーの強いインディゴの方々は、どうぞ、評価や批判や怒りにエネルギーを使わず、ご自身の使命に忠実に、ありたい状態に意識を集中して、愛と光の内にエネルギーを使ってくださるとありがたいです〜♪

ライトワーカーの方々は、怖がらず、恐れを捨てて、(もう、21世紀です!火炙りにはなりませんから!笑)ご自身のワクワク☆する方向に向かって、エネルギーを使って行くと、どんどん、喜びに満たされて行くと思います♪

クリスタルの方々は、どんどん、ご自身の優しさや思いやりを行動されていってくださいませ〜♪

素敵です☆☆☆

そうして、内なる情熱を表現、行動して行くと、また、どんどん天からも地からも、人々からもサポートが集まって来て、どんどん素敵な連鎖が起こっていくと思います♪

愛していますーーーーーーーーー!

今宵もいっぱい英気を養って、また、まっさらな明日の素敵なスタートをされちゃってくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

春分の日の21日、ハートで繋がり合いながら、互いの新しいスタートをお祝いするラブ・スパイラル Vol. 3に、ご一緒しませんか♪もし、ピンと来られましたら♪(^^)v

by whitecrowY | 2010-03-17 20:02  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>