☆春分の日のお祝い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪(^^)v

今宵の☆ラブ・スパイラル Vol. 3☆ですが、☆れいこ先生☆も参加です〜♪ イェ〜イ♪(^^)v (笑)

長岡のかえちゃんもスピーカー参加ですし、これは、かなりエネルギッシュな体験になりますよ〜♪

ワクワクです☆☆☆

ご自身の魂の声にしたがって、どんどん新しい自分になっていく、その決心へのお祝いをしてしまいましょう〜♪

愛していますーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

春分の日の今日、ハートで繋がり合いながら、互いの新しいスタートをお祝いするラブ・スパイラル Vol. 3に、ご一緒しませんか♪もし、ピンと来られましたら♪(^^)v  飛び込み参加でもOK♪です☆ ご自身の魂の導かれるままに☆ 楽しみながら♪ (^^)v

追伸) 意識参加、オッケーです♪(^^)v 午後6時半〜 なんとなく、☆ラブスパイラル☆や☆ホワイトクロウ☆や☆れいこ☆や☆コーイチ♪☆に意識を向けてみてください♪ きっと、勇気づけや励ましや自己肯定のメッセージが受け取れると思います♪ 愛しています〜(^0^)/*** 感謝をこめて☆☆☆

by whitecrowY | 2010-03-21 12:07  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>