スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆開花力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日は、新しいことを宣言!するのにふさわしい日、ということで、新しい活動宣言!(^^)vをさせてくださいませ〜♪

昨日、ソウルフレンドのようこと、あれやこれや今後の活動についてお喋りしたり、メッセージを受け取りあったりしていました♪

私たちの目的は共通で、”一人でも多くの方々が、本来の自分らしさに立ち戻り、ご本人の素晴らしさを光輝かせて、豊かでシアワセな毎日を送ることのお手伝いをすること☆”です♪

☆ようこ☆は、コミュニケーション力を通して。また、多くの女性の方々にご自身の女性性を楽しんで♪頂きたい、とのことです☆☆☆素敵です☆☆☆

性の問題はいろいろありますが、せっかく、女性として生まれて来たんですから、女性らしさを受け取って、☆愛☆と☆優雅さ☆と☆優しさ☆と☆受け入れること☆と☆信頼すること☆などなど、女性性の特質をピカピカ☆に光輝かせたいですよね〜♪(^^)v

私は、ご自身の☆ソウルヴォイス☆と顕在意識を繋げるお手伝いをしながら、ご自身が創造したり実現したいことのお手伝い♪

リーディングやチャネリング、パーソナル・ブランディングやマーケティングのノウハウで、『開花力』を高めるお手伝いをさせて頂きます♪(宣言☆!)

今、”1点集中””無駄をそぎ落とし、核のものだけ大切にする”ことがマーケティングに求められているような気がします♪”餅は餅屋(笑)”自分の”餅”をどこに定めるのか、を見極めて、集中していくと、専門性も高まり、腕の良い職人(笑)になっていけるような気が致します♪

ご自身の☆ソウルヴォイス☆から始まる、”神性な意志”から始まる種をどんどん開花させていって、豊かな収穫を得てくださいませ〜♪

ますます、ワクワク☆楽しいハーフセンチュリーです♪(爆笑)

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-28 13:50  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>