スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆かっこいい言葉♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日の東京は、桜が満開〜(^0^)/*** 素敵でしたね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

素敵なこと、たくさんあって、ウレシイです♪(笑)(^^)v

今日は、self-indulgence(甘やかし)の一日を過ごさせて頂きました♪エヘッ♪(笑)お昼にゆっくりお風呂に入り、マッサージしたり、爪を塗ったり♪(^^)v ゆる〜り♪と自分を甘やかして、癒したりしてました♪(^^)v

ゴスペルや、魂の声の響く音楽が大好きですが、そんな番組を見ながら、”神様がくれた愛の道。ただ、歩いただけです。”という、阿久悠さんの作詞の曲に出会いました♪感謝☆感謝☆感謝☆

素敵ですよね〜♪かっこいいなぁ〜♪と思いました☆☆☆

それは、実は、ソウルヴォイス☆♪

それは、やっぱり、”神様がくれた愛の道”なのですよねぇ〜(^^)v

個人の才能を輝かせること、それが、”神様のくれた愛の道”なのだと思います☆☆☆

ああだこうだ、ああだこうだ、という顕在意識や信念体系や自分を制限する観念を解除解放し♪

素直に”神様のくれた愛の道”を受け入れ、認め、進んでいけると素敵ですね〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-04-03 23:12  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>