スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆なるほど~♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは~♪ 今日は陽光の美しい一日でしたね〜♪ 宇宙に感謝☆

Spiritual Marketingのやり方で、”自分のありたい状態”のリストをしながら、”なるほどね~♪”と感じたことがありましたので、シェアさせてくださいませ♪

リストをつくりながら、"何故、自分はこのようでありたいのか?”と、そこに潜む動機を深堀していったら、”ああ、そうか。私は、みんなに受け入れられて、認められて、愛されたいんだ♪”ということが、よくわかりました♪

お仕事を一生懸命するのも、誠実さを大切にするのも、思いやり合いたいのも、受け入れられたり、認められたり、愛されたり、という感覚を味わいたいからなんだ!ということがよくわかりました♪

そして、受け入れられなかったり、認められなかったり、愛されなかったりすることに恐れを抱いたり、不安をもっていたこともよくわかりました♪

なるほどね~♪(^^)v 動機さえわかれば♪(笑)

さっそく、”私は、受け入れられています。私は、認められています。私は、愛されています。”のアファーメーション☆

するとほっこりあたたかく優しいエネルギーがお腹の辺りに感じられたのです!(^^)v

何故に腹?(笑)と思いつつ、”はは〜ん!そういえば、第3チャクラは人との関係を向上させたり、自己尊厳、意志力、自己実現力を高めるエネルギー・センターだったな♪”と思いだしました。

受け入れられたり、認められたり、愛されたり、とは、自己と他者との関係であり、また、現実化のアファメーションは、意志力や実現力に関わることなので、お腹があったか〜く♪感じられたようです☆☆☆

今まで、人に受け入れられない、ことについて、恐怖を感じるのは、過去世の宣教師時代に地元の方々に受け入れられなかったり、迫害を受けたからだ、と思っていました。(^^;

確かにそういった過去世があったのだと思います。ただ、ポイントは、”で?今世、どうしたいの?そのまま、人に受け入れられない恐怖を持ち続けるの?それとも、その感覚を自分で今世癒してあげるの?”という自己選択、決心のように思います。

理由がわかることで、浄化されたり癒されたりする場合もあるようですが、魂のパターンになっている場合、今世で自分の意識や体感(エネルギー)を変換することで、深く癒され、浄化されることがあるように思います☆

過去は過去。断ち切るべきものは断ち切って!それが、肉体の宮に住む魂の特権♪のように思います☆

どんどん、ご自身でご自身をピカピカにして♪癒して、シアワセにしてあげて♪(^^)v

愛していますーーーーーーー!

さ、今日も、”私の最善をつくした!偉い、偉い!(笑)”として、頭や身体を撫でて、さすってあげて、労ってあげようと思います♪(^^)v

自分で自分を労ったり、認めてあげたり、褒めてあげることと、傲慢になることとは違います。

今日もたくさん、ご自身を褒めてあげて、認めてあげて、癒してあげてくださいませ♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

五反田の桜田通りと山手通りの交差点脇で、美しく輝いていたお花です♪お花は、その美しさで無条件の愛のエネルギーを与えてくださっています♪(^^)v いっぱい受け取らせて頂きました♪ ☆感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆なるほど~♪☆_a0110270_20241587.jpg

by whitecrowY | 2010-04-08 18:18  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>