スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆4つの力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

先日、サロンに向う道を歩きながら、”そうだよな〜。みんながそれぞれに、自分のありたい状態を実現化することができたら、ニコニコ♪が増えて、地上の天国が広がるよなぁ〜。。。ぶつぶつ。”と考えていたら、メッセージが降りて来ました♪(^^)v

”そうか♪魂の声をお伝えするのが得意なさくちゃんがいるし、意識の使い方をお伝えするのが得意なれいこがいるし、チャクラやボディ・エネルギーの使い方をお伝えするのには、ヨガ・インストラクターのしゅういんさんにお願いすればよいかも♪”

餅は餅屋です〜♪(^^)v

さっそくみんなに声をかけて、プログラムを作って行くことにいたしました♪感謝☆感謝☆感謝☆

そして、私は、”感情の使い方”をお伝えしようと思います♪ 喜ぶこと、愛すること、言葉の使い方などなど♪ (^^)v ワクワクです〜♪ (^^)v

そうしたら、つい昨日、☆れいこ☆が新しい本を紹介してくれました♪ 4つのサイキック・タイプの情報です♪それが、まさしく、①魂系②知性系③ボディ系④感情系の4つのタイプだったのです♪なんだか、凄いなぁ〜!と思いつつ。

自分の魂の声を聞いて、在りたい状態に意識とボディと感情の波動やエネルギーを合わせていけば良いんですね〜♪

あとは、宇宙への確固たる信頼☆☆☆ここが、一番大切ですね♪

役者を揃えてくれた天使さんたちに感謝☆☆☆ひらめきを与えてくださったガイドさんたちに感謝☆☆☆

一人でも多くの方々が、ニコニコ笑顔で本来の自分らしさを楽しんでハッピーに毎日過ごせますように♪

愛していますーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて素敵な午後をお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-14 12:10  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>