スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャレンジはチャンス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日は寒かったですねぇ〜(><)v ”4月半ばは温かい”という固定概念を外しなさいね〜♪というメッセージでしょうか。どんなときにも、太陽は雲の上に♪そして、心の内に♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

ほんとうに、”自分を大切にする”ことが、どんなに重要なことなのか、を実感しています☆

昨日も、少々風邪気味で、以前だったら、”なんで風邪引いちゃうんだろう?”と自分にムチ!(苦笑)でも、昨日は、自分をまるで親友のように、”風邪気味だからね、ゆっくりしようね。休もうね。”と身体をさすりながら優しくしてあげました♪(^^)v すると、今日は元気元気♪で、シアワセ気分も満載です♪(笑)

自分で自分を大切にしてあげたり、ムチ打たずに(苦笑)優しくしてあげると、エネルギー循環が良くなって、波動も高まる感じがします♪感謝☆感謝☆感謝☆

今日のダライラマさまのつぶやき(ツイッター)をご紹介させてくださいね♪

”チャレンジ(課題に挑戦!)があるとき、それは、課題に向き合うチャンスであり、自分の意志と決心をさらに強めることができるのです。”
”Whenever there is a challenge, there is also an opportunity to face it, to demonstrate and develop our will and determination.”

さすがです☆☆☆深いですね〜♪(^^)v

自分の中の弱さとか、自己不信とか、傲慢さとか、意地悪な部分とか、もろもろ、”悪さ”(苦笑)が顔を出す時、それは、次の段階の強さとか、自己信頼とか、謙虚さとか、寛容さに向うためのスプリングボード(踏切台)のような気がいたします☆☆☆

タマネギの皮むきみたいに、チャレンジは次から次へとやってきます☆☆☆

”あ〜、またか。”ではなく、次の進化のためのより高い段階の学びや気づき到来♪のチャンスのような気が致します☆☆☆

次から次のチャレンジ☆は、決して繰り返しではなく、次から次なるさらなる成長へのステップ♪

諸行無常☆☆☆

同じことは、何もないのですね♪

”ふふ〜ん♪”なんて言いながら(笑)、何があっても動じず、自分と宇宙を信頼しながら、来ては寄せるチャレンジの波を乗りこなせたら、素敵ですね♪(^_ー)−***

愛していますーーーーーーーーー!

今日もたくさん、素敵な夢を見てください〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-15 22:40  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>