スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆大人の役割は子供になること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 小鳥の囀りが美しいです〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

”あ〜、そうかぁ〜♪”との気づき☆をシェアさせてくださいませ〜(^_ー)−***

大人の役割って子供になること、すなわち、純粋な自分自身になってピカピカ☆に輝いて、周囲にも変化をもたらせちゃうことだなぁ〜♪と感じます☆☆☆

学生から社会人になって、社会の一員として振る舞うってどんなこと?など、一つずつ学びながら成長していくと思うのですが、ある段階を過ぎたら、周囲に合わせたり、周囲の習慣を自分に課したりするのではなく、自分らしさを輝かせながら、周囲の習慣を変えて、進化させて行っちゃうことなんだなぁ〜♪と思います♪

社会の習慣やしがらみに自分を縛り付けていると、どんどん苦しくなっちゃいますよね〜(^^;

タマネギの皮むき(笑)をしながら、どんどん今ここで自分には、もう要らない信念体系や感覚を捨てて行って、浄化して、タマネギの芯にあるダイヤモンドに到達して♪(^^)v

宇宙は何でもアリ♪(^^)v そして、私たち一人ひとりは限りなく自由なんですよね〜♪

ますます”子供らしく”なって、どんどん自分らしく、ありたい状態に向って楽しんでしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-19 11:40  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>