スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハグハグ&チュッチュッツ♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今宵はとってもエネルギーの強い、魔女&魔法使いの集いでした♪(笑)

何を言われても、どうしても、私はハグハグ&チュッチュッしていきますよ〜♪(笑)

スピリチュアル・カウンセラーのお仕事を始めさせて頂く以前、広告会社で忙しく働かせて頂いていた頃、心のむなしさを埋めるために、バーのカウンターで飲んでました♪

酔っぱらっては、ハグハグしたり、キス魔になったり〜(^^;(苦笑)

私の大好きな会社の同僚で、飲み友達(笑)の魂の友は、”う〜ん、親よりも、恋人よりも、だれよりもゆっき〜♪にキスされた回数が多い!”と言っていました♪(笑)

いきますよ!これからも〜♪(^^)v

スピリチュアルのお仕事を始めようか、という頃、☆れいこ☆から質問を受けたことがありました。

”それで、ゆっき〜♪はどんな状態にありたいの?”

私の答えは決まっていました!

”う〜んとね、バーカウンターでやっている、共感したり、楽しんだり、チュッチュしたり、ハグハグしたりすることをね、シラフでやりたいの〜♪”

みんなが笑顔で、楽しみあって、ハグハグしたり、チュッチュしたり、”愛しているよ〜♪”と言い合ったり♪

そんなことを、ただフツーのこととして、初めて出会った方同志ともしていけたら素敵だなぁ〜♪と思うだけなのです♪

あなたの笑顔が大好きです♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-22 00:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>