スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆予想外の喜び♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 新緑が目に優しい美しい春の一日ですね〜♪ 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

ふふふ〜♪(^^)v

今日の「予想外の喜び♪」は、心意気のよいタクシーさんに、1メーターおまけしてもらっちゃったことです♪(^^)v(笑)たまに、到着地付近で、カチャッ♪とメーターが上がって、なんとなくご不満モードに入ることがありました(^^;(苦笑)それと逆に、”あ、いいですよ。”と言われても、”あ、いいです、大丈夫です。”とそのご親切なお申し出を受け取らず、メーター通りの支払いをする自分もいました。今日は、心意気の素敵な♪お申し出を、”ありがとうございます♪お世話様です♪”と受け取らせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

『引き寄せの法則』のDVDでも、”まずは、コーヒー一杯から♪”という件がありました♪(^^)v

少しずつ、小さなものから、”予想外の、あるいは予想以上の嬉しいこと”に気づいて、受け取って、感謝して♪そしてそれが、”きっと、どんどん起こってくるのだわ〜♪”とワクワク☆して、期待して♪(^^)v

天使さんたちは、”ナイスサプライズ♪”(ウレシイ驚き)を私たちに届けてくれるのが大好きですし♪(^^)v

どんどん期待して、信じて、ナイスサプライズ♪に気がついて、受け取って、味わって、感謝しちゃいましょう〜♪(^^)v

さ〜、今宵はまた、どんな”予想以上の素敵なこと”が起こるのかしら〜?ふふ〜ん♪なんて、鼻歌モードで♪(笑)

神様たち、女神さまたち、天使さんたち、ガイドさんたち、そして”今のまんま”の自分を愛していますーーーーーーーー!

今宵も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

愛していますーーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-26 17:57  

<< ☆スパーク&ウェーブ・セッショ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>