スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分が基点♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんばんは♪ 今日は、☆スパーク&ウェーブ・セッション☆で、とても濃密な時間を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ (^^)v

当然のことながら、お一人ひとりの魂が「今ここ」で直面されている課題はそれぞれではありますが、やっぱり、共通点、ありますよね〜♪(^^)v みんな、繋がっていますから♪ それは、本当に素敵なことなのだと思います☆☆☆

今回のセッションを終えて、”な〜る♪”と感じたこと、それは、”自分は自分で良いのですーーーーー!あるがまんまの今ここの自分で良いのですーーーー!”というメッセージでした♪(^^)v

サイキック能力が発達してきて、さまざまな目に見えない存在たちから情報をたくさん受け取り始めた時、とっても大切なのは、”あれ?これ、私の? それとも、私自身でなく、他の方の感情・痛み・性癖・情報を受け取っているの?”あるいは、”これは、他からの情報?それとも、自分自身の情報?”ときっちり、「主体と客体」の情報を整理して受け取ることなのです♪(^^)v

結局は、「主体と客体」も「自分とあなた」も「外も内」も、昇華され、”我”意識は、”我々”意識となっていきますが、まず、「今ここ」で大切なのは、”我”を体感・体験・味わうことなのですよね〜♪

そして、その”我”を味わう時、「あ、これ痛いから癒す!」とか、「自分が、選択して、創造したい感覚はコレ♪」とか、「私はこうしたい!」などが明確になって行って、”我”の道を通って行った先に、”我々”感覚が待っています♪(^^)v

抽象的な表現でごめんなさい〜(^^;

魑魅魍魎(ちみもうりょう)としていることに、光が射して、いろんなカタチや感覚が明確になって、上昇・進化して行く、ということでしょうか。☆の進化のプロセスも同じですね♪初めは、ガスや塵が渦巻いていて(ちみもうりょう状態♪)、どんどん引き合ったり離れたりしてカタチとなって行って、輝く渦巻きとなっていって♪(^^)v

肉体の宮に住まわせて頂いている魂のお役目としては、まず、自分が何を感じているか。どうしたいか。どう変化していきたいか。どのような変容を引き起こしたいか。何を創り出したいか。

あなたの内的変化・変容が、すなわち宇宙の変化・変容に寄与していますし、影響を与えて行くのです♪

愛していますーーーーーー!

何があっても、どこにいても、どんな体験をしていても♪ 実は安心で安全で守られていることをお忘れなく〜(^_-)-***

不安や恐れから行動しても、浄化や気づきや学び、という宝物を頂けます♪

愛と喜びと感謝から行動しても、あったかな豊かさ、という宝物を頂けます♪

どちらでも、なんでも、どうでも♪(笑)

宇宙は無限で無尽蔵♪ あなたがあなたの、私が私の「リアリティ(現実)」を創り出し、体験していきます♪(^^)v

あなたという「主体」をまず、感じて味わって大切にしてあげてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-27 23:09  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>