スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自己嫌悪を優しく包んで②♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ すごい風ですね〜♪ 嫌なものぜ〜んぶ吹き飛ばしてもらっちゃいましょう〜♪ そして、軽くなって、清々しくなっちゃいましょう〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

「自分のしょうもない部分もぜ〜んぶひっくるめて受け入れて、愛して、自分をだ〜い好きっ♪」になっちゃうための意識付けについてシェアさせてくださいませ〜♪ (^^)v

すべては学びのプロセス、魂の成長段階、その過程なのですね♪ それぞれの過程で必要なものを感じたり、握っていたり、受け取ったりするようです☆☆☆

例えば、完璧主義で、自分をつい追い込んでしまう。。。でも、その完璧主義の御陰様でスキルが身に付いたり、知覚が研ぎすまされたりして来たのかもしれません。

「今ここ」で、ご自身の完璧主義が、自分をいじめている、傷つけている、と感じ始めたら、手放しちゃえばよいのですね♪ ”今までありがとう〜♪ でも、もう大丈夫♪ 御陰様で、あなた(完璧主義)の力を借りなくても大丈夫になりました〜♪ 卒業です☆ バイバイ♪”

「今ここ」で、不必要なものは何もないのですね〜♪ すべての概念、すべての存在、すべての想念にはそれぞれのお役目や機能があるのですね♪

自分の”しょうもない部分”も自分を守ってくれるとても大切な部分なのですね♪ あるいは、自分が次の段階に進むための踏切台、スプリング・ボードの役割を果たしてくれているのですね♪

なので、ぜ〜んぶ認めてあげて、愛して♪

さ、ご自身の完全性(wholeness)と繋がって、ガイドさんたちや天使さんたち、非物質の高い波動の存在たちと繋がって、愛と調和のためにライトワーカーのお役目果たして行きましょう〜♪

ご自身はどんな自分や環境、体験を創り出したいですか?

私はだ〜い好き♪な自分をだ〜い好き♪な人たちで囲んで、癒しや気づきやありたい状態をご自身で創り出すことのお手伝いをする尊いお仕事に、愛と深い思いやりで励んでいきます♪(^^)v そして、豊かさと喜びとシアワセを感じて、感謝の波動を宇宙フィールドに送ります♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーー!

いつからでも、どこからでも、何からでも、ご自身の感覚を大切にされて♪ (^^)v

自由に愛の表現しちゃいましょう〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-29 13:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>