スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆分れば許せる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 美しい五月晴れの一日でしたね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

あるTV番組で、昭和の時代に「エポック博士の育児書」が流行し、”スキンシップ無用”や”放任主義”が広まっていたことを知りました。その後、エポック博士自身が、それは誤りだったことを発表したそうです。そういえば、小学生の頃、母の”私は放任主義”宣言を受けて、何か寂しく思ったことを思い出し、”ああ、母も育児書読んで勉強してくれていたんだろうな〜”と思ったら、寂しく感じた想い出が感謝の念に取って替わりました。

”ああ、そうだな〜♪ 相手の方のことをもっとよくわかれば、許せたり、理解できたり、感謝できたりするのだな〜♪”と思いました♪(^^)v

人間の魂は、肉体の宮を離れてすぐ、まず、自分の視点から人生を振り返り、次に、相手の方や周囲の方々の視点から人生を振り返り、そして天国に行くのだそうです☆なので、亡くなった霊が思いやり深く愛情深いエネルギーになり、守ったりサポートしてくださったりするのは、他の方々の意識や感情を体験するからなのだそうです☆☆☆

以前、退行催眠を経験したときに、ある前世を思い出しましたが、その前世の出来事を思い返している時、先生が、パチッ♪と指をならして、”はい、そこの場所にいる他の方の視点から見てみてください。どう思っていますか。”と質問されると、ふっと、別の方の意識に入って、その場を語ることが出来たのです。不思議だな〜、と当時は思いましたが、どうやら人間には個人的アーカシックレコードというものがあり、その記録にアクセスしていたようです☆☆☆

誰かを許せないと思う気持や、怒り、嫉妬、批判、自己不信、自己卑下などなど重い波動の感情を手放すために、退行催眠やチャネリング・メッセージなどのサポートを受けることも、もちろん良いと思いますが、まず、意識的に自分なりに相手の方の背景を探ってみたり、自分の感情や感覚を探ってみたりすることも大切なのかもしれません☆☆☆

重いエネルギーは、なるべく手放して、どんどん軽くなっていってしまいましょう〜♪そして、ピカピカ☆に光り輝いて感謝の波動を宇宙フィールドに送ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-05-01 21:29  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>