スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を癒す☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ お日様いっぱいで、ベランダの緑がぐんぐん成長していっています♪ ”あ〜、こんな風に自分もぐんぐん魂の成長が出来ていたら素敵だな〜♪”と感じます☆☆☆
天使さんたち、ガイドさんたち、神様たち、宜しくお願いします〜♪(笑)

今朝は何か、しゃきっと元気で、”よし♪今日も人生最良の一日〜♪”とすっきり晴れた気持になれず、”あれ?なんか重いな〜(^^;”と感じていたら、「許し」のカードを頂きました。

”自分自身を許しなさい”というメッセージです☆☆☆

仕事上での習慣付けで、毎朝、TO DO リスト(優先順位をつけながら、どの仕事から片付けて行くか、のリスト)を頭の中で確認するのが癖になっていました。

”あ〜、毎朝毎朝、こんなに自分を駆り立てて来たんだな。自分が出来る以上のことをいっぱいやろうとしてきたんだな。ごめんね〜。辛かったね〜。”(^^;

その時に必要だった習慣でも、「今ここ」ではもう自分に必要でなくなるものもありますよね〜☆その時には自分を助けてくれたり、成長させてくれたりした習慣も、「今ここ」では、自分を傷つけていたり、制限していたり。。。

さ、お掃除、お掃除♪(笑)

最近のエネルギーの変化で、どんどん自分の内側がぷる〜ん♪とゆで卵のように、何か殻が剥けたような感覚になっていましたが、その感覚がどんどん広がっていって、行動習慣を変えるように促している感覚です☆

なるほど〜♪(笑)

「今ここ」で自分に必要のないものは、手放します〜♪(宣言☆笑♪)

さ、要らないものは手放して、どんどん軽くなってピカピカ☆になっていきます〜♪

会社勤めのときには、耳に入ってこなかった小鳥のさえずりも、どんどん楽しめるようになってきたし♪ LIFE IS GOOD!!!

いろ〜んな宇宙からの贈り物、開いて味わわなくっちゃ♪(笑)

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-05-08 09:54  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>