スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意志☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日ご苦労様でございましたm(__)m 「今日も自分の最善を尽くした♪」として、ご自身を労って、優しくしてあげてくださいませ〜♪ (^^)v

先ほど、☆自動書記☆をお申し込みのHさまから、驚いて嬉し涙が出るくらいの応援メッセージ♪を頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆ ありがとうございましたm(__)m

Hさまからのメッセージは神様たちや天使さんたちやガイドさんたちからのもの♪ 感謝して、これからも、励んで楽しんでブログ♪書いて行きます〜(^^)v こんなにも、喜んでくださる方がいるのなら♪ 行きますよ〜♪ どこまでも!!!(笑)誰かのお役に立てていると実感できるのは、無類の喜びです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ありがとうございますm(__)m

昨日、コーイチ♪の☆ソウル・ヒーリング☆を受けながら、気づきを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

肩に憑いていた(苦笑。”感じ”の”漢字”は、まさに”憑く”でした☆)罪悪感の重みも、腰骨に憑いていたリーダーとしての責任感の刻印も、胸に打ったくさびも、ぜ〜んぶ『自分でやったこと』なんだな〜♪と。

実はもう一つ、両腕に男性からのコントロールのエネルギーがあったようです。コーイチ♪曰く、「ご自身でコントロールされることを許して、受け入れてしまったことがあるようです。」はい、その通り♪(苦笑)私は、ずっと”姉御”とか、”うちの会社(300名ほどいて、男女半々でした♪)で、ゆきえさんが一番男らしい!”と評されたり、とか。人知れず(グスっ。涙。)自分の女性らしさを体験したくて、”女性性って、「受け取る」ことよね〜☆ 「受け取って」支配されてみよう。”という妙な実験(笑)をしたことがありました。(^^;

その体験から、”コントロールされる、ということは、女性性ではない”ということを、しっかり学ばせて頂きました!

女性性って、優雅さとか、受容とか、優しさですよね♪でも、個性も軸も決断力も実行力もある。それは、決して、女性らしくないことではないことを学びました☆☆☆

な〜んだ!全部、自分で選んで、決心して、やってきたことなんだ〜!としみじみ☆☆☆

本当にね、ある意味、宇宙って、素直というか、私たちの意志や決心を写しだしてくれるホログラフのようなもののようです☆

自由意志でなんでも可能!もちろん、まだまだ3次元/4次元ですから、時間はかかりますが。でも、自分の神様部分と直結している意志や決心は、即!一秒で実現化していくようです☆☆☆

毎回、ブログの文末に書かせていただいている、”シアワセになる決心!をされる魂が増えますように”という祈りは、やっぱり、人間ひとり一人、魂ひとつ一つに自由意志があるからなんです☆

私がどんなに愛している友人でも家族でも、ご自身が、”シアワセになる決心!”をされて、ご自身で自分や相手の方々を許したり、解放したり、愛したり、労ったり、喜んだり、感謝したり、そうしていかない限りには、他の人間達、神様達、ガイドさんたち、守護天使さんたち、亡くなった親しい魂たち、などなどの応援団も、何も手出しができないのです☆☆☆

”自分で自分をシアワセにする決心をしてくださいーーーーーーーー!”

ま〜、この祈りは、ある意味、私の魂の叫びでもあるのです。。。(^^;そして、その叫びは、あなたの応援団♪の叫びでもあると思うのです☆☆☆

ご自身で決心し、行動♪する準備ができたら、応援団は、拍手喝采☆☆☆

いろんなアドバイスや叡智や祝福をくださいます♪

決心したり、意図したり、行動するは、自分。でも、一人でもないですし、応援はいっぱいあります♪ たくさん受け取って☆

そして、ご自身がイッパイ幸せになったら、分かち合って♪ (^^)v スパイラルアップ♪

愛していますーーーーーーーー!

今宵も天使さんたち、応援団(笑)に囲まれて素敵な時間を過ごされてくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-05-12 20:36  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>