スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆来月の「父の日」にむけて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんにちは〜♪ 今朝は、石川遼君似の爽やかで思いやりある青年にお会い出来たお陰様か、(笑!冗談です〜♪(^^;)熱心にお掃除した達成感からか、(まあ、こちらですね♪ キレイな空間に身を置くのは気持が良いですから〜♪)なんとなく、シアワセ〜♪です☆ (^^)v

なんだか、特別なことは何も無くても、”なんとなく、シアワセ〜♪”を感じられる事に感謝です♪ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

明日は、父の7回忌です☆

父はちょっと変わり者で、交友関係が苦手で、ただただもくもくと会社勤めを果たした方でした。大正14年生まれで、18歳の時、神宮から出兵しています。中国で陸軍兵として働いたみたいですけど、やっぱり、軍隊生活は多感な少年にとって、かなり厳しい体験だったみたいです☆

私たちは、戦争体験のある両親と、高度成長期で育った自分たちと、かなり親子間で価値観の違いのある世代です。

私は、「自我の確立」の真っ最中の高校生の頃から、かなり父と対立しました〜(^^;

安部公房の”棒になった男”に触発されて、(あ〜、今思うと若気の至り!(^^;苦笑)黙々と実直に働く父に、「自分の意志は?人生の意味は?生きる目的は?」なんて、随分、チャレンジしちゃいました〜(^^;

今思うと、父は、身をもって、「お前の人生は、お前が生きたいように生きなさい」というメッセージを反面教師で伝えてくれたようです☆感謝☆感謝☆感謝☆

気の優しかった父は、今は心穏やかにニコニコ顔で、見守ってくれています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

あ、それで♪ 今、いらっしゃるお父様でも、亡くなっているお父様でも、お父様と和解できていない想いのある皆様へ♪来月は、「父の日」ですから〜♪ 3名様の皆様に、お父様とご自身について、の☆自動書記☆をプレゼントさせていただきます♪

守護天使さんやハイヤーセルフさんやご自身を見守ってくださっているアセンデッド・マスターたちからの☆自動書記☆のメッセージで、お父様とのわだかまりが少しでも癒されて、来月の「父の日」には、”お父さん、ありがとう〜♪”が、言えるようになることの少しでものお手伝いが出来ましたら幸いです♪

<3名様の皆様にご応募いただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆>

自分自身と、や、自分の家族や友人、恋人と、など、身近な方々と調和のとれた、愛と深い思いやりの関係がつくれたら、シアワセですよね〜♪

愛していますーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように♪
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように♪
地上の天国が広がっていきますように♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-05-14 17:31  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>