スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を育む♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ ほんとうに気持の良い初夏の一日ですね〜♪ 宇宙に感謝☆

先ほど、☆自動書記☆をしていて、”なるほどね〜♪”と感じたことがありましたので、シェアさせてくださいませ〜♪ (^^)v

それは、「自分を育む」ということ。自分を批判したり、追い立てたり、いじめたりして(苦笑)自分を急き立てて成長させていくアプローチではなく、聖母マリアのように、愛と労りと褒めたり、認めたりすることで、自分で自分自身を成長させていくアプローチ☆☆☆

スポーツでも、昔は、”水を飲むなーーー!”とか、根性を鍛える(古いですね〜(^^;苦笑!)などで、追い込んで上達させていた時代もありましたが、今は、自由に延び延びと自主性を高めたり、自分で考えさせたりしながら、上達させるほうが効果的なことがわかってきたようです☆☆☆

先日、ある番組でやっていましたが、実業団で野村監督に指導を受けていた方が、野球選手時代、野村監督に、”メモをつけろ!”と云われたことが習慣となり、今は、野球選手を辞めて、働いていらっしゃるのですが、その頃の習慣で、メモをつけながら、自分で考えたり、計画したりすることで、業績をあげていらっしゃるそうです☆

”僕は今でも、野村監督に指導を受けたことを感謝しています☆”というコメントを見て、野村監督は感動して、涙していました☆☆☆

”年を取ると涙腺がゆるくなって。。。”なんて、野村監督は照れて、涙を抑えていらっしゃいましたが、”感動の涙は美しいのにな〜☆ 抑えなくても、気持のままに、涙を流してしまえば良いのに〜☆☆☆”なんて感じました☆ (^^)v

自分自身は、宇宙や自然にも育まれるものですが、自分で自分自身を育むって、あるなーーーー!と感じました☆☆☆

一つずつ。一歩ずつ。マイペースで、勇気を出したり、上達したり、成長した自分を認めて、褒めてあげて♪ (^^)v

スポーツ選手や後輩や部下の方々だけでなく、自分だって、「自分で自分自身で育ててあげる」ことが、なんだかとっても大切なように思いました♪

気づきを感謝です♪ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

それと、もう一つ☆☆☆

自分で自分を成長させてあげるとき、ある厳しい環境に直面したときに、「いいもん!自分は傷つかないもん!」とか、「大丈夫!私は泣かない!」とか、いろんな決心をして、その環境から自分自身を守るための鎧をつけることがあるように思います☆☆☆

その時に、自分を守るために必要な鎧は、自分が成長していくにしたがって、徐々に必要のないものになっていくようです☆

その時には、鎧を脱いで、解放して♪

例えば、自分は、20代の頃、よく金縛りにあっていました。その頃、先輩から、”ああ、そういう時は、輝くシェルターで自分を守るイメージをすれば大丈夫よ!”と助言されました。実践してみると、本当に、不思議なほどで、それ以降、金縛りに合わなくなりました。

敏感な方々が波動の低いエネルギーから自分を守るために、よくこの”輝くシェルター”を使われるかと思います☆本当に、効果があって、良いとは思うのです☆ただ、”輝くシェルター”も遮断、つまり、分離(セパレーション)なので、ワンネス(繋がり合う)のベクトルとは違う方向を向いています。

暫く、”輝くシェルター”を使って、意識の使い方に慣れて来たら、分離(セパレーション)よりも、より高い波動の存在たち、エネルギーと”繋がる”意識を使って行くと良いのかな〜♪なんて思います♪ (^^)v

一歩ずつ♪ 少しずつ♪ すべては、場数と慣れですからーーーー!(^^)v

愛していますーーーーーーー!

今日も神性な存在たちと繋がって、素敵な体験をされてくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-17 16:51  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>