スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆限定解除♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは~♪ 今日は汗ばむくらいの美しい初夏の一日ですね~♪ 宇宙に感謝☆☆☆

ご自身の”在りたい状態”を思うとき、条件付けをしたりするとあんまりうまく実現化が起こらないようです☆☆☆

例えば、”痩せて奇麗にならなければ幸せになれない”とか、”お金持ちにならなければ豊かさは感じられない””女性は結婚していなければ幸せではない”などなどの条件づけです☆☆☆

”身体が健康で軽く感じられ、気持の良い状態”
”自分に必要なものが与えられ、やりたいことができる豊かな状態”
”女性性を楽しんでいる状態”

など、条件付けのない”ありたい状態”を思い描くことと、その状態の感情を感じること、そして、宇宙の応援団(天使さんたち、ガイドさんたち、神様たち、女神様たち、ハイヤーセルフ、など)を信頼することで、実現化していくようです♪

応援団のみなさまにとって、物理的だったり、この世的な価値観だったりする“やせている”とか”お金持ち”とか”結婚”とかって、理解不能xxxxxxツーッxxxxxみたいなことのようです☆☆☆

シュタイナーの本に、”魂と共にあちらの世界に持っていけるのは感情だけ。知識も肉体と共にこの世で脱ぎ去る”と書いてありました。なので、”何かを知っている”ことにこだわるのではなく、”何かがわかって、理解できて、嬉しい♪ 楽しい♪”という感情を味わうことが大切なようです☆☆☆

限定解除!(笑)

自分の気持ちや感覚、感情を大切に、愛しんで、味わって♪

愛していますーーーーーーーーー!

今日もあなたの応援団♪と対話しながら、素敵な体験を楽しまれてくださいませ~♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-18 18:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>