スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Inner Ding(心の鐘の音)♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ さわやかな緑の風に宇宙に感謝☆☆☆

チョプラー博士も精力的に(^^)v どんどんツイッター(つぶやき)をしてくださっています♪そんな博士の最近のつぶやきをシェアさせていただきますね〜♪

”人生は楽しむべきミステリー。ミステリーを説明する必要性を諦める時、そして、ただ単純に楽しむ時、シンプルさという美しさを発見する。”
Life is a mystery to be enjoyed. I discover the beauty of simplicity when I give up the need to explain the mystery and simply enjoy it!

宇宙の構造や叡智は図り知れないですからね〜♪ (^^)v ただ単純に、チャイルドライクに、楽しんじゃいましょう〜♪

”毎日、私は私の周りの世界と繋がる時間を持っています。「今ここ」に生きるようにしています。”
Every day I make the time to tune into the world around me. I'm encouraging myself to live in the present moment!

「今ここ」は、果てしない可能性を持っているようです☆ 「今ここ」で意識をどこに向け、何を体験する決心をするか、何を選ぶか。

ルイーズ・ヘイさんは、You can heal your life(あなたがあなたの人生を癒せる)で、”私は、心の感覚(inner ding)に従っているだけなの。フィーリング、心の鐘の音のような感覚に従っているの。”とおっしゃていました。

顕在意識であれこれと考え過ぎず、ただただ、心の鐘の音(リン♪リン♪リン♪)に従っていけばよいのかもしれませんね〜♪

”私が進みたいと思っている道は、この世的な価値観や習慣を受け入れてしまっているから?それとも、それは、魂の道?”と聞いてみて、心の鐘が(リン♪リン♪)と鳴るかどうか、感じてみると良いのかもしれません☆☆☆

この世的な価値観と、魂の道ってずいぶん違うことが多いですからね〜♪

マーヤ(欺き、偽物を本物のように、本物を偽物のように見せるもの)に惑わされず、「心の鐘の音♪」を聞きながら、影を追わず、光を取り込んでどんどん軽く、ピカピカ☆に輝いていけたら素敵ですね〜♪

愛していますーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-19 11:12  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>