スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆参考図書♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 最近、どんどんスピリチャルな世界にワクワク☆好奇心をお持ちの方々との出会いがあります♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルな世界については、いろんな情報がありますが、もし、ピン♪とこられましたら♪

以前のブログでご紹介させて頂いた推薦図書♪です☆☆☆

ご参考になりましたら、幸いです♪

愛していますーーーーーーーー!

どんどんご自分らしく、軽やかに、ピカピカ☆に輝いてしまってくださいませ〜♪

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-27 17:23  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>