スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チョプラー博士のつぶやき♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 平穏な土曜日を過ごさせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ シバ・レーさんのソーラー・ベーシックスというヨガのDVDで、すっきり♪ ヨガの太陽礼拝という一連のポーズでは、”あなたの胸の内に太陽をイメージしてください”というナレーション♪ ”おっ♪ 神様部分、神様部分〜♪”(笑)

ボディのエネルギー体も霊的エネルギー体も感情エネルギー体も知的エネルギー体も、バランスと調和を保っていられると素敵ですね♪ (^^)v

チョプラー博士の深遠なるつぶやき③連発(笑♪)です♪

”人生は旅だ。”
Life is a trip

”私はどこに向っているかわからないが、自分の道を進んでいることだけは確実にわかっている。”
I don't know where I'm going but I'm definitely on my way

”どこでもないところから、今ここに。”
From nowhere to now here

なるほど〜♪ チョプラー博士のような方でも、”どこに向っているかわからない”のですね〜♪ でも、今までのつぶやきを見るに、「個人的、社会的な変容をもたらすヒーラーとして成長していきたい」と思っていらっしゃるようです♪

宇宙に委ねていらっしゃるのだな〜♪と感じました☆☆☆ 素敵です♪

一歩ずつ。少しずつ。

自分の意識としては、自分の”ありたい状態”を感じながら♪ そして、宇宙が自分という意識を通して何を創造したいのか、感じながら、人生の旅路を楽しんで行けると素敵ですね♪

次の瞬間、何が起こるのやら〜♪ ワクワク☆です♪(^^)v

自分の外と内を感じながら、バランスと調和をとりながら♪ 愛と深い思いやりを軸に、豊かさ、感謝、真理を体験します〜♪ (^0^)/***

今宵は実家で、焼き肉パーティー♪ 食べ物に感謝しながら、今ここで生きていることに感謝します☆☆☆

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-29 17:07  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>