スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感情の質量☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 緑が陽光に輝いて、小鳥たちが嬉しそうにさえずっています〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

昨日、コーイチ♪と、おしゃべりしながら、”感情エネルギーにも質量があると思うんだけど、誰か計ってくれないかな〜♪ 魂の質量が3グラム〜30グラムっていうけれど、感情エネルギーの質量って、どの位の重さなのかな〜?”

コーイチ♪曰く、”ほら、だってさ、魂と一緒に肉体を離れて、もっていけるものって、感情じゃない?だから、3グラム〜30グラムってさ、魂の質量だけじゃなくて、魂の質量+感情の質量なんだよ〜♪”

な〜る!さすが、老賢者!!!(笑♪)

すっきり!☆(^^)v (笑♪)

亡くなる前と亡くなった後の体重の差は、魂の質量だと考えられていますが、魂の質量+感情の質量なんですね〜♪ (^^)v だから、3グラム〜30グラムというのは、諸説、というよりも、個体差なんですね〜♪

な〜る!

重い感情はダイエット♪ (笑) 肉体の宮を離れる時には、軽やかな魂で♪ ”目指せ!3グラム!”(笑)

軽やかになるために、聖人になる必要は、ないみたいです。”悔いを残さないこと。”それが大切みたいです。倫理観に縛られて、自分の思いを制限したり、やりたいことをやらなかったりすると、執着が残って、重くなっちゃうみたいです。宇宙はなんでもありですからね〜♪ 善も悪もなく、善と悪は、表裏一体♪ 裏返し♪ 自分に我慢や制限をかけたり、がんばりすぎたり、無理したりせず、自由にご自身の個性ややりたいことを表現、行動していっちゃってしまってくださいませ〜(^0^)/*** そこに愛と思いやりがあると、素敵ですけど〜(^_–)–***

先ほど、魂の家族が素敵なつぶやき♪をしていました☆☆☆

”昨日ちょっとショックなことが起きた。でも朝引いたガイアカードを思い出したらすぐに笑顔がでた。『周りにどんなことがおきようと、感情的に流される部分の裏に、ものごとを冷静かつ客観的に見る視点をもつなら必要以上に揺るがない』揺るぎはすぐに治まった。”

感情が揺さぶられた時に、「あ〜、でもこれは、自分のものじゃあないから、流しちゃお♪」として、ふっと自分軸を立て直し、ニコニコ顔に戻れたら、素敵ですよね〜♪ (^0^)/***

LIFE IS GOOD!

ニコニコ顔は、健康や幸運の元なり〜♪

重い感情や自分でないものは、手放して、流しちゃって♪ どんどん軽やかにピカピカ☆になっちゃってくださいませ〜♪

大丈夫♪大丈夫です♪ 天使さんたちやマスターたちが応援してくれていますから〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 13:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆スピリチャル英会話サロン☆7... >>