スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安、穏やかさと繋がる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ ☆自動書記☆や☆スピリチャル・カウンセリング☆などへのコメントやフィードバックのメールをくださいますみなさまがた、本当にありがとうございますm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

みなさまがたからのメッセージは、天使さんたちからの応援歌♪ とっても励みになりますし、勇気と自信をいただきます♪ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

お伝えさせていただくメッセージは、守護天使さんたちやマスターたちからのものですが、それをお伝えするために地上に生きる(笑♪)☆ホワイトクロウ☆は、とても励みになるんです♪(^^)v 感謝です☆☆☆m(__)m

セルフ・ヒーリング・プログラムというプログラムをさせていただくことになりました♪感謝☆感謝☆感謝☆

これを、させていただかなくちゃ♪(ピカっ☆笑♪)というメッセージを頂き、何名かのみなさまがたにモニター体験をしていただきました☆

個人の方によって、感じる事や得る事はもちろん違います☆☆☆それでも、ご自身が毎日の生活の中で、少しでもの☆心の平安、穏やかさ☆そして、周囲の方々からの重い感情エネルギーに影響されずに済むような、少しでもの効果はあるようでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

今回は、お礼です♪ 地上で生きていかなくちゃ♪(笑)の☆ホワイトクロウ☆は、このプログラムを天使さんたちと相談して、¥15,000とさせていただくことに致しましたが、このプログラムを晴れて(笑)行って行くことになりましたので、お祝いです♪ (^^)v 先着5名のみなさまがたに¥10,000で、体験していただけましたら幸いです☆☆☆感謝ですm(__)m

お申し込みは、コチラから☆☆☆

一つでも多くの笑顔が増えるための、尊いお仕事をさせて頂くことができて、本当にありがたいです♪感謝☆感謝☆感謝☆

今宵もたくさん天使さんたちと繋がって、素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 21:13  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>