スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆優しくて温かいもの♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい五月晴れ♪ (おっと!水無月晴れ?笑♪)宇宙に感謝☆☆☆(^^)v

先ほど、京都のライトワーカー悦月さまがゲスト・スピーカーとして参加されたというミサキ風にのってというイベントの動画を見せて頂きました♪ 

アイリッシュハープがとても心地よく、絵のタッチもとても優しくて、心がほっこり(*^^*)

大丈夫♪大丈夫〜♪ すべてはうまくいっている♪

同じ環境が、違って感じる☆パラレルワールド☆

善悪、陰陽、光陰、すべて裏腹、意識次第♪ どちら側を見ていきますか?

"今ここで、守られていて安全で感謝☆”と感じるか、”将来が不安で不満☆”と感じるか。

最近また、ハイヤーセルフさんが、突如として(笑♪)やってきます。ハイヤーセルフは、エネルギーなので姿カタチはありません☆ その時々のメッセージを分りやすく伝えてくれるビジュアルで現れてくださいます。

今朝は、中国の仙人といった風貌で、太極拳をしていました。(笑♪)曰く、”ゆるりゆるりと宇宙エネルギーの波に乗りなさい”

は〜い♪ (^0^)/*** (笑♪)

大丈夫♪ 大丈夫♪ すべてはうまくいっているのですね♪ 感謝です☆☆☆

6月はまた、どんどん光を感じられるようなので、楽しんでくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-01 16:09  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>