スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんたちからのサポート♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今回は、☆自動書記☆のメッセージをお受け取りくださいましたMMさまからのフィードバックのご紹介です♪ 

6月は、またどんどん天使さんたちやガイドさんたち、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り始められる方々が多くなるようです。

”ふ〜ん、、、そうか、、、こんな感じで起こる出来事もあるのかなぁ〜♪”や、”そうか、、、メッセージってこんな感じで来たりするんだな〜♪”など、実はご自身で受け取っているメッセージをそれとわかるヒントになるかもしれない、と思ってのご紹介です♪(^^)v

少しでものご参考になりましたら、ウレシイです♪ (^^)v

<MMさまからのメール♪>

こんにちは。先日、自動書記でお世話になりました。その節は、どうもありがとうございました。今回は、あまりにも驚く出来事が起こったので、散々迷いましたがご報告させて頂きたく、大変勝手とは思いながらもメールを送らせて頂きました。突然このようなメールを差し上げる無礼をお許し下さい。

実は、自動書記のメッセージに書いてある通りの事が起こりました。

『スピリチャルなことについての勉強を進めてください』
『自分の女神性と繋がるようになる』
『自分に与えられた才能や魅力をまずは自分で認めましょう』
『どんどん人と会ったり、おしゃべりをしたり、行動をしていく時期』
『あなたの考えや感情に共感してくれる人たちと繋がって行ってください』

という、正にそのような場所に導かれました。

☆1)
『内なる女神性の開花スペシャルワークショップ』という、女性性を認める事を目的とした“フラワーエッセンス”のワークショップを偶然見つけ、前日午前中の申し込みにも関わらず、参加できました。(残席は後1人分で、私が申し込んだ日は主催の方が午後からいらっしゃらず、もう少し遅かったら参加できなかったかもしれません。)

☆2)
フラワーエッセンスの講座なのに、チャクラや宇宙の話があったり、瞑想したりと、予想外にスピリチュアルな学びにもなりました。

☆3)
つい先日、近々行く予定の旅行先に「アメノウズメノミコト」という日本神話の女神をお祭りしてある神社(しかも総本宮)の存在を知りましたが、目を瞑って選んだエッセンスの名前が「アメノウズメノミコト」でした。

☆4)
エッセンスを飲んだら「待ってるから...」という声が聞こえました。呼ばれたように思います(計画中の旅行自体が、呼ばれている!というようなシンクロばかりです。)

☆5)
エッセンスの感想のシェアリングで、殆ど誰にも話さない"声が聞こえたこと”をつい言ってしまいましたが、周りの方々は、引かずに受け入れて下さいました。

という感じだったのです。

しかも、自動書記のメッセージを頂いたのが27日、講座が30日です。1週間も経っていません。宇宙の流れに乗るって、こんなに早いんですか?!急流や大波のようです!色々な事が加速しているように感じられます。でも、自動書記のメッセージを頂かなかったら、こんな事にはなっていないと思います。ほんのちょっと前まで「自分の目標や目指す場所が分からない」 と悩んでいたんですから...。なので、改めてお礼を申し上げたく、メールを送らせて頂きました。

White Crowさん、多くの気づきを与えて下さるメッセージを、本当にどうもありがとうございます。ありがとうございます!心からの感謝を込めて。

*** MMさま、感謝です☆☆☆ ***

そして、フィードバックをブログでご紹介させて頂くためのご了承伺いのメールを出したところ、また、こんなに素敵なメッセージを頂きました♪ 体験のシェアって、本当に素敵なことですよね♪ 理解や共感などによって、気づきが連鎖していくように思えます♪ ワンネス☆☆☆ (^^)v

<MMさまからのメール>

ブログでご紹介頂けるとの事、ありがとうございます。「え?!私の体験談でいいの?」という感じで、恐縮です。正直に申し上げますと、前回のメールを差し上げる事をとても悩みました。後日談ではありますが、私個人の自己満足になってしまうかと思いましたので...。

ですが、自己満足だと思っていたその事が、どなたかの気づきになったら、気にせず通り過ぎてしまう事を見つけられるきっかけになったら、こんなに嬉しい事はありません。

きっと、その方と私は変わらないからです。「私にもあるんじゃない?」と感じて頂けたら、私としては大成功と思ってしまうかも!ニヤリとしてしまいます(笑) ちょっと恥ずかしい気もしますが、紹介しやすい形でお使い下さいませ。

*** MMさま、感謝です☆☆☆ ***

ライトワーカーの方々が連鎖して、どんどん光輝いていくのって本当に素敵ですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

”あ〜、そうか!あれって、偶然って思ってたけど、実は、天使さんたちから私へのメッセージだったのね〜♪”なんて、思い当たる節がある方々、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)v

そうそう!それです!!!(笑♪)ね? メッセージやサポートを実は今までも受け取ってこられたのですね♪ (^^)v 素敵です☆☆☆

6月はまた、どんどん加速して、光がイッパイ♪降り注いできます〜♪ どんどん素直になって、たくさん受け取って、イッパイ喜んで、感謝の波動を宇宙フィールドに流しちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-01 17:43  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>