スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の癒し方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 5月から今月、と、さらに進んでいる浄化を促すエネルギーの中で、「いや〜ん(TT)もう、わからない〜!自分が思うように行かない。。。(TT)辛い〜!!!涙。」と感じていらっしゃる方々も多いかもしれません。

そういった辛い感情を自分で手放す一つの方法に、『感情を解放する方法(エモーショナル・フリーダム・テクニック EFT)』というものがあることを教えていただきました☆感謝☆感謝☆感謝☆

ソウルメイトとなかなか出会えない、離婚して辛い、といった感情の問題から、花粉症、高所恐怖症、などの問題を緩和したり、癒したりすることに効果があるそうです。

これは、思考エネルギーとボディ・エネルギーのしくみを利用することによって、感情を和らげる方法なのだな〜!統合的♪と感じました☆☆☆

まず、自分で癒したい感情、問題を特定します。例えば、「パートナーがいなくて寂しい。。。」

次に、その問題の感情を含めた、「たとえ私は、パートナーがいなくて寂しいと感じているとしても、自分を深く完全に受け入れます」といったような肯定文を考えます。

なるべく、通常、ご自分が喋る言葉、感情が入る言葉のほうが良いようです。例えば、「大丈夫!恋人がいなくたって、一人ぼっちだって、寂しくったって、私は私よ!私にだって、良いところはたくさんあるし、私は私が大好きよ!」など、どんな言葉でも、ご自身がピン!とくる肯定文を考えられてみてくださいませ☆☆☆

そして、その肯定文を言いながら、人差し指と中指で、以下の点を7回ずつくらい、軽く叩いて行きます。

1−空手チョップ(小指、感情線の始まるところ)
 
2−眉毛の内側(目頭がわの眉毛の始まるところ)
 
3−目の外側(目尻から約5ミリぐらいのところ) 
 
4−目の下(黒目の真下で約1センチ下のところ)
 
5−鼻の下(鼻と口の間のところ)
 
6−口の下(唇の色素の境目)
 
7−鎖骨の下で内側の一番端のところ
 
8−わきの下(ひじを直角にまげたとき、ひじがあたるワキのところ)
 
9−頭頂部(頭のてっぺん)

You Tubeで、タッピング(=叩く、意味)のデモンストレーションの動画がありましたので、ご参考くださいませ♪ ハワイアン・タッピング

ボディ・エネルギーに通じているコーイチ♪は、”うん、でも、感情が激しいときって、言葉って冷静に使えなかったりもするじゃあない?だから、自分を慰めたり、癒したい、と思いながら、タッピングするだけでも、身体がそのように働いてくれるよ。”って言ってました☆☆☆

なので、もし、感情がたかぶっている時には、”ぐす、、、(TT)涙。でも、私は、大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、”と思いながら、上記のツボをタッピングするだけでも効果はあるようです☆☆☆

乗り越えられない苦しみもないですし、癒されない傷もないように思います☆ すべては、魂の成長のため。気づきや学びの布石。ただ、もし、今、ご自身がその渦中にあるとしたら、助けを求めたり、癒しや問題解決の方法を試してみることが大切なことのように思えます☆☆☆

求めよ、さらば与えられん☆☆☆

シアワセになりたい!喜んでいたい!愛と思いやりの溢れる環境に身を置きたい!

念じれば、念じるだけ、天使さんたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフは、私たちの求めに回答を与えてくれます♪

大丈夫、大丈夫です〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-06 16:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆カード・リーディング・ワーク... >>