スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆身近な人たちから♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も素晴らしいお天気ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

”さあ〜、今朝はみなさまにどんなメッセージをお伝えすればよいのかしら?”と天使さんたちに伺おうかな〜、と思っていたら、たった今、魂の家族、れいこ☆から、うれし涙(TT)がでるくらい素敵なメッセージを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

”今朝、ガイドさんたちにいろんな質問をしていたら、ハイヤーセルフや心の声やガイドさんたちと繋がることも、もちろん大切だけど、人間の友人と繋がることが大切だっていうメッセージが降りて来たの。まっさきに、ゆっき〜♪のことが思い浮かんだの。いつもありがとう♡”

絶句。嬉し涙。(TT)v

☆愛するれいこ♪へ☆こちらこそ、いつもありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡感謝♡

今朝のメッセージは、グリーンマンさまから、数多くの存在たちがサポートしてくれているというメッセージでしたし、そういえば、数日前に、”まずは、身近な方たちへ、愛と深い思いやりの言葉をかけたり、行動したり、がやっぱり大切だな〜♪”しみじみ☆と感じたことを思い出しました☆☆☆

家族や気の合う友人たちは、まるで空気のように、当たり前の存在になっているかもしれません☆

でも、日々、自分を支えてくださっている家族や友人たちにこそ、”ありがとう♡感謝♡”という思いを伝えられたら素敵ですよね♪

サイキック能力があっても、テレパシーで繋がれても、肉体の宮に住む人間の声って、とってもエネルギーが強いので、自分の声で思いを伝えるって、とっても大事なことのように思えます☆☆☆

”そんなあらたまって。。。””言わなくたって、わかってくれているわ。。。”そうかもしれません☆それでも、”自分で自分を愛してる♪”と言うと気分が変わるのと同じように、たった一言の”ありがとう♡”が家族やお友達のハートをパッ♪と明るくすると思いますよ〜♪(^0^)/***

そう!”愛してる”は、最強の波動を持つ言葉♪(^^)v

今日はあなたの身近な方に、”ありがとう♪””愛してる♪”を言ってみてはいかがでしょうか?

奇跡がおこるかも〜♪(^_–)–***

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-10 09:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>