スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幼い頃の夢☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も気持の良い朝を与えられ、感謝です☆☆☆

先日から、何故かたびたび、”幼い頃、人生に何を求めていたのだっけ?”という考えが浮かんできます☆

まずは、友情。太宰治の”走れメロス”が大好きで、小学生の頃、”親友探し”のようなことをしたことがあります。恋人同士がするような、2つに割れたハートのペンダントを持ち合って、”私たち、親友ね♪”と約束を交わしたり。その頃、学んだのは、”ああ、自発的でないものは、約束では実現しないものなのだなぁ〜☆”(苦笑)

その後、いろんな友情経験をしながら、今は本当に素晴らしい友達たち、魂の家族とも呼べる友達たちに恵まれて、本当に幸せです♪感謝☆感謝☆感謝☆

つぎに、経験。中学生の頃、街角に貼ってあった”私は好奇心の強い女”という映画のポスターを見ながら、(う〜ん、あれは多分、3流映画館の成人向け映画だったと思います。苦笑(^^;)”そう!私も好奇心の強い女!”(爆笑)と感じながら、いろんな経験をしたいな〜!と願い、今まで仕事や旅行や結婚や離婚やその他、様々な経験をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、真理。20代の頃、魂の家族ようこ♪に教えてもらった、シャーリー・マクレーンさんのアウト・オン・ア・リムを読んで、全身が震えたのを覚えています☆ ”そうそう、そうだよね〜!これが真理への入り口!”スピリチャルな世界との出会いは、この本でした☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

振り返って見ると、なんだかんだ、幼い頃に求めていた経験や体験をさせて頂いてもらっているのだな〜!と感じます☆☆☆

そして、”さぁ〜♪これから、何を求める?!”

宇宙のエネルギーに敏感なライトワーカーの方々は、どんどん自分の意志や意思によって、自分の体験や経験を創り出すように促されている、そのメッセージを受け取っていらっしゃるようです☆

次に、どんな経験や体験をされたいですか? その意思決定によって、自分の体験や経験はカタチづくられていきます♪

これからのプラン♪を立てる時に、幼い頃の夢を思い出したり、”ありたい状態”の幸せリストを書いたり、ビジョン・ボードを作ったり、瞑想をして、ご自身の魂の声☆ソウル・ヴォイス☆を聞いてみても良いかもしれません♪

私が宇宙にお願いしているのは、天国のスプーンと、”ビーコン・オン・ザ・ヒルズ”づくりです♪ (^^)v

愛と深い思いやりを行動するライトワーカーの方々がどんどん増えて、笑顔でイッパイの地上の天国が広がっていくと素敵だなぁ〜♪と思います(^^)v

フォーカス☆(集中)そして、アクション☆(行動)

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持いい”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-15 09:30  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆ラブ・スパイラル Vol. ... >>