スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観音ギャラクシー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日はいよいよ夏至ですね〜♪ 女神オンヤさまのサポートを頂いて、ご自身の夢や願望や”ありたい状態”を意図して、まっすぐ天に届けてしまいましょう〜(^0^)/***

今宵のラブ・スパですが、ふらっと、”あ〜、やっぱり、行こう♪”とひらめいたら、(ピカッ☆)気軽に会場まで足をお運びくださいませ〜♪ (^^)v

日時) 2010年 6月21日(月) 午後6時40分〜午後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 6階 中会議室 今回は、少し素敵なお部屋にスパイラルアップ(笑)です♪
参加費) ¥5,500

個人的には、ボディ・インストラクターしゅういんさんの自律調整&チャクラ調整の体操が楽しみです〜♪(^^)v☆☆☆ 

ところで☆ (^_ー)ー***

昨日は、久しぶりに学芸大学にあるクリスタル・ショップマナマハロさんに行って参りました♪

ご主人と奥様にチャネリングしてもらいながら、オリジナルのブレスレットを作成していただいちゃいました♪

凄いパワフル!中央のクリスタルは、ヒマラヤの高地8千メートルのところで採取されたもので、本当にクリアーなクリスタル♪ そして、ピンクの石は、観音エネルギーです♪ (^^)v

観音様のエネルギーは、淡い紫、と言われていますが、第12光線の観音エネルギーは、ピンクなのだそうです♪ 完全にバランスと調和の取れた慈愛のエネルギー☆☆☆ 素敵です♪

観音様のエネルギーの入ったクリスタル・ブレスはゴールドのクリスタルも入りながら、まるで銀河、ギャラクシーな感じです♪

先日、魂の家族☆れいこ☆に”今の自分に必要の無い観念の解放”ワークをやってもらったとき、解放された状態は、胸の中心、神様部分の辺りが、ギャラクシー(銀河)のような光輝く渦巻きに感じたのです♪

まさに♪ピッタリ☆☆☆ 観音ギャラクシー♪(^^)v

今までに感じたことの無い、力強いサポートのエネルギーを感じさせてくださるブレスレットです♪

どんどん上昇するぞぉ〜!(笑♪)

ブレスレット完成の最後にイッパイ♪宣言(アファメーション)を致しました♪(^^)v

”たくさん抱きしめます♪””たくさん愛します♪””たくさん勇気づけます♪”(^0^)/***

ひとつでも多くの笑顔のためのお役に立てるとウレシイです♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされちゃってくださいませ〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観音ギャラクシー♪☆_a0110270_13161346.jpg

by whitecrowY | 2010-06-21 13:16  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>