スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆創造の12光線☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ ”あれ〜?なんだか、ヒラリオンさまが見守っていてくださるな〜♪なんだろう?””ああ、そうか♪(ピカッ☆笑♪)『創造の12光線』について、みなさまにお伝えしなさい♪ということだわ〜♪”(^^)v ということで、今回は、神智学への誘いです☆☆☆(^_-)–***

『創造の12光線』とは、地球に降り注がれている12の電気的エネルギーの周波数領域です。この電気的エネルギーは、同一の源から宇宙全体に向けて、惑星に向けて、存在するすべてのものに降り注がれています。

この12光線は、それぞれの光線が大天使やアセンテッド・マスターたちと関係していて、それぞれの光線を司る神性な存在たちに呼びかけることで、必要な光線を呼び起こすことが出来るのです。それぞれの光線が、身体、感情体、霊的な問題と関係があるので、必要な光線を意図し、その周波数と共振することで、調和とバランスを取り戻し、癒しを起したり、問題の解決をしたりすることが出来ます☆☆☆

ヒラリオンは、第5光線を司っている”智慧のマスター”で、使徒パウロなどにも生まれ変わっていたようです♪

な〜る♪(笑♪)パウロさんには、何故か、親しみを感じさせて頂いておりました♪(^^)v まだ小さくて教会に通っていた頃、新約聖書でイチバン好きだったのは、パウロさんが書いたコリント人への手紙第13章でしたから〜♪(^^)v 愛ですね〜♪愛♪(^^)v

先日、マナマハロさんで作っていただいたクリスタルのブレスレットは、第12光線♪ マスターは観音さまです♪ (^^)v

ちなみに、第12光線とは、”新時代の黄金の光線””黄金の太陽光線””無条件の愛の光線”と呼ばれ、効果としては、内なる気づきを促し、新時代の最高の発動をもたらすそうで、特徴としては、キリスト意識を地上に固定、定着させる、他のすべての光線の結合体なのだそうです♪他には、新時代の女性に再度パワーを与え、男性の内部にある女性性の叡智を前面にもたらし、聖なる女性性のエネルギーを伝えるそうなのです♪(^^)v

マナマハロさんで、チャネリングを受けながらブレスを作って頂いているとき、何かと、「酋長ですから。」と言っていました。(笑)観音さまとのご縁も深いので、自分の個性を『観音酋長』(爆笑♪)と名付けようかなぁ〜!私のガイドさんの一人は、ムーン・サンダーというネイティブ・アメリカン・インディアンの酋長さんですし、酋長と観音さまの合体?!(笑)両性具有?!(笑)いえいえ!今世は、立派な女性です!(笑♪)ツインソウル募集中!(笑♪)*(1)

神智学や密教は、政治的な宗教とは違って、その教えが純粋であることが多いので、ご興味のある方は、創造の12光線を読まれてみても良いかもしれません♪

「知ること」って、楽しいですよね〜(^0^)/*** 昨日の、ラブスパでも、「苦行や修行、苦しみの中でも魂の成長は果たせるが、愛と喜びの中でも魂の成長を果たせる」ことをお伝えした所、”うわ〜!そうだったんですね〜!”という反応を頂きました♪

そうなんです!私も、そのことを30代半ばで知ったとき、”ええ〜!そうなんだ!もっと早く教えてよーーーーー!(^^;”(苦笑)と感じたことを覚えています☆☆☆

愛と喜び、幸せと感謝の中で、互いに尊重し合い、支え合いながら今世、魂の成長をしていきましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆創造の12光線☆_a0110270_13161346.jpg

*(1)もちろん、冗談です〜♪(^^)v ツインソウルは募集するものではありませんから〜♪(^^)v

by whitecrowY | 2010-06-22 18:20  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆ホリスティック・リーディング... >>