スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆照れている場合じゃあ、ありません♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も素晴らしい体験をされましたでしょうか? ”今日も自分の最善を尽くした☆”として、ご自身を労って、さすってあげてくださいませ〜♪

6月21日の夏至から、強烈なエネルギーが地球に降り注がれている様で、敏感な方々は、眠気やだるさを感じたり、心臓がどきどきされたりする場合もあるようです☆

どうぞご自身を労ってあげてくださいませ♪ ゆっくり休養したり、お水をたくさん飲んだり、クロレラや青汁など、葉緑素をたくさん摂取すると、調子が戻るかもしれません☆☆☆ 逆に、意識がはっきりしすぎて、眠れない夜が続いていらっしゃる方々もおられるようです☆☆☆ 眠る前に牛乳を飲むと良いみたいです♪ あとは、”良い夢を見せてください♪”と守護天使さんたちや大天使さんたちにお願いしちゃってみてくださいませ☆☆☆

今日も、☆自動書記ワークショップ☆で素敵なみなさまにお会い出来、本当に感謝です♪ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆これからも、充分に楽しまれながら、☆自動書記☆や、ご自身のピン♪とくるやり方で、天使さんたちからのメッセージを受け取られてくださいませ〜♪(^0^)/*** メッセージを受け取られる時に、大天使さんをご指名(笑♪)されても良いかもしれません☆☆☆

大天使さんたちは、それぞれ役割や使命をお持ちなので、その時々で、ご自身に必要な最善のメッセージを受け取りたいトピックに関連深い大天使さんにお願いすると良いかもしれません♪大天使さんたちのご紹介

☆自動書記ワークショップ☆では、ご参加のみなさまがたに、羽ペン(羽をかたちどったボールペンです♪(^^)v)をプレゼントさせて頂いています♪ 天使さんたちに導かれて、伺った天使さんたちの集うお花屋さんで購入させていただいています♪ 天使さんたちのカードやドリーンさんの本も置いてあります♪とっても素敵な花屋さんなので、ピン♪と来られた方々は、目黒にいらっしゃる機会があれば、是非立ち寄ってみてくださいませ〜♪(^^)v

6月の、この変化変容の時期、”照れている場合じゃあ、ありません♪本来のご自分らしさを顕現されて、自由に愛と光を表現されちゃってくださいませ〜♪”というメッセージをお伝えしようと思いつつ、ハタッ!と気づいたら、私も、照れていました。。。(^^; (苦笑)

友人のチャネラーたちが、HPを作成する際、マーケターの帽子をかぶりつつ(笑♪)、”いや、今は、HPやブログには、たくさん写真を掲出したほうが良いんですよ!特に、自分の写真の掲出は、マル必です!!!”とアドバイスをさせて頂きながら、自分の写真は照れて、掲出していませんでした。(^^;

照れている場合じゃあ、ありませんね〜(^^; ということで、恥ずかしながら、fcブログの『プロフィール』のページにも、以下、写真を掲出させていただきました。(^^;(照れっ♪笑♪)

コンプレックスも解放したことですし、大丈夫です!(笑♪)こんなニコニコ観音顔で、☆対面カウンセリング☆やワークショップなどをさせて頂いておりますm(__)m平身低頭。

7月12日には、魂の家族☆れいこ☆と、初出張!新潟県長岡市で、お話会をさせて頂きますので、長岡市近辺にお住まいの方々は、是非、お立ち寄り下さいませ♪(詳しいお知らせは近日中にアップさせて頂きます☆)

ライトワーカーのお仕事に邁進♪させて頂きますm(__)m ご褒美の”美味しいたべもの”を天使さんたちから毎日頂いているので、しっかり♪お役目勤めさせて頂きます〜(^0^)/***(笑♪)

ではでは、今宵も天使さんたちとの対話を楽しまれながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆照れている場合じゃあ、ありません♪☆_a0110270_2033640.jpgスピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆照れている場合じゃあ、ありません♪☆_a0110270_206354.jpg

by whitecrowY | 2010-06-24 20:04  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>