スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆繋がって♪繋がって♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も素敵な体験をされたことと思います♪(^^)v すべての存在たちに感謝☆☆☆

この変化変容の時期、自分自身と繋がることを促され、意識を内側に引き入れて内観することを促されていらっしゃる方々も多いかと思います☆☆☆『それでも、あなたの道を行け!』とは、メディスンマンの叡智の言葉です☆☆☆

それと、同時に、やっぱり、存在は、それだけで成立するのもではなく、多くの存在たちに支えられ、愛され、サポートされていますからね〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

自分自身の内側を意識すると同時に、さまざまな存在たちと繋がっていることを意識する〜結合♪バランス♪調和♪(^^)v

愛はボンド(糊♪)ですからね〜♪どんどん愛を表現することで、自分自身とも素晴らしい仲間たちとも、天使さんたちやガイドさんたちとも繋がって行ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、素敵な夢を〜♪ (^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-25 21:51  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>