スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんがやってきた♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 高温多湿で生命エネルギーに満ちあふれていますね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、またまた、魔女の祝宴(笑♪)でした☆☆☆中医学を学ぶ魔女たちは、何やら怪しげな(笑♪)漢方の名前や、中医学での各種症状の名前を連発され、こちらは、まるで外国にいるようでした〜♪(^^; みんな前世で、メディスンマンやメディスンウーマンだったので、漢方の調合などに喜びと至福を感じるらしいです〜♪(^^; ”う〜ん!その調合は美しい!”とか。(笑♪)数学者が数式を美しいとか、美しくないと感じる様に、魔女たちは(笑♪)漢方の調合を、美しいとか、美しくないと感じるようです☆☆☆

阿膠(あきょう)とか、竜骨(りゅうこつ)とかってあるんですよーーーーー!

阿膠(あきょう)は、ロバの皮から抽出される膠(にかわ)で、天然のコラーゲンとして、血液を増やす作用があり、ビタミンEと同じように酸化を防ぎ、老化防止に効くそうです☆

ろ、ロバの皮!!!(^^;

竜骨(りゅうこつ)は、古代の哺乳動物の化石が原料で、不老不死の生薬として皇帝にも献上されていたようです。のぼせた気を鎮め、頭痛やイライラ、ストレスに効く、まさにカルシウムの塊!なのだそうです。(^^;

こ、古代の哺乳動物の化石?!(^^;

う〜ん!理解不能ーーーーーー!さすが、中国4千年の歴史!!!魔女たちは、嬉々として、漢方などについて語り合います。。。(^^;さすがです♪

そんな魔女たちの一人、M魔女が、天使さんの置物をプレゼントしてくださいました♪ 宴の最中、何か、自分自身に対して否定的なことを言ったり、自分を卑下したりすることを言ったりすると、私が、”キャンセル!キャンセル!”と言いながら、ふ〜っ!と自己否定のエネルギーを吹き飛ばす、その動作にこの天使さんが似ているのだそうです♪感謝☆感謝☆感謝☆(^^)v

自分を否定したり、卑下したり、小さく感じる言葉を発してしまったら、すかさず、キャンセル♪して、自分を認めてあげたり、褒めてあげたり、勇気づけてあげたり、してしまってあげてくださいませ〜♪(^0^)/***

そうするうちに、どんどん、ピカピカ☆に輝いて、笑顔も増えていって、とっても素敵なエネルギーを発する様になります♪そうすると、どんどん、素敵な、嬉しくて、楽しい体験が増えて行くようです♪めくるめくように♪(笑♪ちと、大げさでした。(^^;苦笑♪)

今日は、TD天使さんからも、素敵なメールを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

<メッセージ転載>

先週のラブ☆スパ、貴重な経験をさせてもらいました。ありがとうございました。参加する前日ぐらいから、ハートが愛で溢れている感じで、今もその感じがします。梅雨の晴れ間にさす日差しが更にハートをあたたかくしてくれるような。感謝!最近、自然に触れると更に幸せを感じます。私は夏がいちばん好きで、夏の海、風、夜の匂いがたまらなく好きです。私にとって最高のアロマだと思っています。自然に感謝して、自分を愛して、更に光り輝きたいと思います。

またお会いできる日を楽しみに!

<了>

一人ひとりの方々が、どんどんご自身を愛して、ご自身を大切にされて、ご自身のハートを開かれて、輝きを増して行くのって、本当に素敵です〜♪(^0^)/***

一人ひとりの方々が輝きを増して行くと、連鎖となって、地上を光で覆っちゃって行きますよね〜♪そうしたら、どんどん、地上の天国が広がって行きますよね〜♪ニコニコ顔が地球を覆うと、地球もニコニコ顔になって、喜んでくれますね〜♪素敵です☆☆☆

今宵もご自身の身体とマインドと魂に滋養をイッパイ♪与えてあげて、天使さんたちに囲まれながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

ふ〜っ♪と浄化や愛のエネルギーを送ってくれる天使さん♪と、料理の腕前が超一流!のY魔女の滋養に溢れたレモンリゾットなどのお料理のご紹介♪感謝☆感謝☆感謝☆(^^)vスピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんがやってきた♪☆_a0110270_1942889.jpgスピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんがやってきた♪☆_a0110270_194495.jpg

by whitecrowY | 2010-06-28 19:04  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>