スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆休息♪リトリート☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日はとっても過ごし易い朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

最近よく、”休息(リトリート)”のカードを引きます☆”独りで静かな時間を過ごしてください。頭を空っぽにしてあなたの真の姿をみつけ、優先しなければならないことに集中してください。”

ついつい仕事に没頭したり、行動することにばかり夢中になってしまう(苦笑)魂の癖があって、”ああ、そうだな〜!いつも、行動するばかりでなく、たまには、何も考えず、ボ〜っ!としなくちゃなぁ〜♪”(^^)v

天使界は、私たちの魂の成長のみならず、身体の健康や感情を穏やかにするためのメッセージもたくさん☆伝えてくれます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

交感神経と副交感神経、顕在意識と潜在意識、陰と陽、上下、左右、くるくる回って、宇宙エネルギーの波に乗りながら、しなやかにスパイラルアップ♪

そのためには、自分にゆっくり☆ぼ〜っ!とする時間も与えてあげることが必要なのですね〜♪(^^)v

強弱、強弱、強弱♪ 行動したら、休んで、休んだら、また、行動して♪(^^)v

ということで、昨日は、ブログを書くことをお休みさせて頂いて、しばし、ぼ〜っ♪とする時間を過ごさせて頂きました♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

ぼ〜っ♪としながら、身体の感覚や、内側に浮かぶ想念やイメージをただ流れ行くままに感じてみました♪面白かったです♪(^^)v なんちゃってアイソレーション・タンク(笑♪)

最近、”疲れているな〜”という声が浮かんで来ても、”いや、私は疲れてない!”と行動してきたことや、”焦らないで〜”という声が浮かんで来ても、”いや、いろいろ創造力を使って、表現したり、行動しなくちゃ!”と自分を急き立てて来たことがよくわかりました☆☆☆

そして、”あ〜、疲れているなら、休めばいい。急がずに、ゆっくりやればいいんだなぁ〜♪”と、最初に浮かぶ自分の心の声を大切に、従って行くことを気づかせていただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆

ひとつずつ、一歩ずつ♪ 自分や宇宙のエネルギーのペースやサイクルに乗りながら♪ (^^)v

自分の心の声☆魂の声☆ソウル・ヴォイス☆に従って♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されながら、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-30 11:01  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>