スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆7月のメッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 7月が始まりましたね〜♪ (^^)v 5月、6月の浄化のエネルギーに続き、7月は宇宙からどんなサポートを頂けるのでしょうか?(^^)v 大天使メタトロンさまからのメッセージです♪ (^^)v

☆7月のメッセージ☆

愛しています☆7月は、一人ひとりが自由に自分の愛と光を表現し、行動して行く時期です。5月、6月と、解放すべきを解放し、自由になったライトワーカーの一人ひとりが、感謝の中で踊りを踊りだすようです☆天使界からのサポートは、あなたがたの喜びを表現するお手伝いです☆

自分らしさを光輝かせ、地上の生命の尊さや喜びを繋がりあって表現したり、行動していったりする人たちが増えて行くでしょう。それは、連鎖して、どんどん広がって行きます。

波動はますます軽やかになっていきます☆天使たちやマスターたちと、必ずしもチャネリングなどで明確なコミュニケーションをしなくても、波動やエネルギーや感覚で、天使たちやマスターたちを感じ始める人たちも増えて行きます☆

ますます、愛と光があなたたちを通して地上に広がって行きます☆この時期は、不安や恐れをみじんも感じずに、ただただ喜びと感謝のうちに過ごす様に意識してください☆愛しています☆

ありがとうございます☆感謝☆感謝☆感謝☆

なるほど〜♪ですね☆☆☆私は、個人的に踊りを踊るのが大好きなので(笑♪)踊っちゃいます〜(^0^)/***

どんどん純粋に素直に天と地と人々と繋がりながら、人生や生命を楽しんじゃいます♪ (^^)v

なんだか、ワクワクですね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されながら、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-07-02 11:15  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>