スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピ実践は言葉から♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ またまた飽きずにチャネリング☆しながら、新プログラムの企画を考えておりました♪ (^^)v

チャネリング能力の開発も大切ですが、実際の生活にどのように活かして行くか?というマニュアル的なガイダンスもお役に立てるのかなぁ〜?!と企画中です♪(^^)v

スピリチャルな叡智を頂きながら、ハートを開きながら、自己実現者や見た目が普通の(笑♪)自己超越者として、地上で☆ライトワーカー☆のお役目を果たして行く為には、物質面や感情面のコントロールも重要ですが、コミュニケーションのスキル☆も大きく役に立つような気がしています♪ 実践的スピリチャル☆☆☆(^^)v

人は、天と地とも繋がって、そして、充実した人間関係を持つことで、本当にシアワセ〜♪実感しますからね〜♪(^0^)/***

人と充実した人間関係を築いていくためには、やっぱり、コミュニケーションのスキル☆がモノを言う様に思います♪(^^)v 話したり、聞いたり、ということは、あまりに空気のようで、無意識にやっている方々も多いかと思いますが、自分の発する一言☆に意識を込めることで、自分や周囲の人たちをシアワセ♪に出来る様に思います♪

① よく聞く(相づちを打ったり、頷いたりする)
② 効果的な質問をする (自分の意見を述べたり、反対意見を述べる時にも、質問文にして発言することによって、相手の方の意見を聞く姿勢を示す)
③ 相手の方の意見を受け入れながら、更に発展させる展開にする
④ 思った時に、そのエネルギーの循環の流れに乗り、タイミングを掴みながら話し合う

などなど、もし、参考になりますれば♪(^^)v

それから、やっぱり、”すみません”は、”誠に申し訳ございませんでした。ご理解感謝いたします。”か、”ありがとうございます。感謝します。”に置き換えて、スミマセンはなるべく発しない方が良い様に感じます♪(^^)v スミマセンは、便利な言葉ではありますが、感情的エネルギーとしては、自分を小さくしたり、抑える方向に働く様に思います☆☆☆

一人ひとりのハートに蓄えられた愛のエネルギーを素敵な波動の高い言霊に載せて、どんどん発信しちゃってくださいませ♪ ご自身も周囲の方々にもニコニコ顔が増えて行くと素敵ですね♪(^^)v

大天使ガブリエルさまのサポートも受け取りながら♪ 素敵な会話をたくさん楽しんでしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今宵は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今宵はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-07-02 18:00  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>