スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の才能は「え?!まさか?!」の中に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日の東京は真夏日で、入道雲が真っ青な空に浮かび、蝉さんたちが喜んで生命を楽しむ様に鳴いています♪ 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

楽しい毎日を過ごす為に、人や自分を許したり、自分を愛したり、誰かのために何かをしたり、ということは基本ですが、自分を大好きでいるために、自分の才能を自分で発見したり、認めてあげたり、ということもとても大切なことのように思えます♪

自分の個性の発見、自分の個性の特長の発見って、自分自身では、なかなかに難しいのですよね〜♪

ヒントは、「え?!まさか?!」(笑♪)の中にあります☆☆☆

たとえば、魂の家族の何名かは、とってもおしゃべりでお話上手♪ でも、自分のその長所をずっと短所だと思っていました☆☆☆

おしゃべり、ということは、コミュニケーションが上手、お話が上手、ということ♪ それは、何よりの宝物です♪

小さい頃から、”おしゃべり!うるさい〜!”と言われてきたご本人にとっては、それが長所であることに気づことは難しかったようです☆☆☆

短所を裏から見ると、長所になります☆☆☆

特長や、個性、というのは、その方だけの宝物♪突出した特徴や個性は、”出る釘は打たれる”で、最初は、短所として見ていることが多いかもしれません♪でも、それは、実はご自身の才能なのですね〜♪(^^)v

他の「え?!まさか?!」は、自分の情熱の持てることの中にあるようです☆☆☆

例えば、私は、スピリチャル・カウンセリングのお仕事が大好きだったり、スピリチャルなことについて、お伝えすることに喜びや情熱を感じます☆☆☆

でも、これは、まさに!「え?!まさか?!」(笑♪)でした☆☆☆5年前の自分からは、想像もつかなかったような自分が今ここにあります☆☆☆

情熱や、”自分の好き”が天使さんたちやマスターたちに助けられて、どんどんと広がって行く感覚です♪感謝☆感謝☆感謝☆

もし、まだ、ご自身の才能を見つけていらっしゃらなかったとしたら、① 私の最大の短所は、裏からみると、どんな長所になる? ② 私が情熱を傾けたり、喜びを感じるものは何?などを考えてみると良いかもしれません♪

大好きな天使仲間の友達に聞いてみることも良いかもしれません♪

いっぱい、自分を愛して、大好きになってあげて、ご自身の個性をピカピカ☆に光り輝かせてあげてくださいませ〜♪(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてしまってくださいませ〜(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪第3の眼を開けるワークショップ ☆自動書記☆ワークショップ スピリチャル英会話サロン

by whitecrowY | 2010-07-16 11:44  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>