スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙はシンプル♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ お盆休みが始まったところもあるようで、何か少し街が穏やかな感じが致します☆ 宇宙に感謝☆☆☆

先日、ワークショップにご参加の方が、『そうなんですね〜♪なんだか、シンプルなんですね♪』とおっしゃったことがとても印象に残りました☆

そうなんですよね〜♪(^^)v 宇宙の法則は、至ってシンプル☆ 自分の出したものが還ってくる♪以上☆みたいな、、、♪(笑♪)

ただ、ポイントは、『自分の出すもの』をクリーンにしたり、慈愛に満ちたものにしたり、不安や心配のない信頼と喜びに満ちたものにするのが、ちょっとタイヘン(^^; かもしれません。(苦笑)

それでも、場数、慣れ、練習ですね♪(^^)v 

そして、それも、実は決して難しいことではなく、ただただ、素直に、『自分を愛しています♪』『私は幸せです♪』『私は健康です♪』宣言をしていくと、潜在意識やガイドさん達や天使さんたちがそのように現実を組み替えてくださるので、やっぱりシンプルなことかもしれません♪

いろいろ考え過ぎちゃうと、なんだかタイヘン(^^;なので、ハートで感じたり、考えたりするようにすると良いみたいです♪(^^)v

大人になっちゃうと、いろんな固定観念や社会の通念や、自分を守ってくれるエゴさんが、過去の事例から、”○○しなくちゃ!備えあれば憂い無し!”のようにせわしなく、あれこれ心配、不安の想念を送ってくださっちゃいますからね〜(^^;

シンプルに素直に純粋に感じられると素敵ですね♪

要らない想念やトラウマや過去の記憶は、涙と共に流してしまうのも良いかもしれません。もろもろ、鎧を着けてしまった大人だからこそ、大泣きは、必要なセラピーなのかもしれません。

涙を流すとスッキリ!しますからね〜♪

最近、”解放”のエネルギーを感じます☆宇宙に感謝☆☆☆ どんどん、ご自身を解放されて、自分らしく、自分でないものは流したり、手放したりして、スッキリ!されちゃってくださいませ〜♪

宇宙はシンプル☆ なので、素直になっちゃいながら、シンプルに生きてしまうのも素敵な選択かと思います♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-13 19:54  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>