スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆玉さま♪から教えてもらったこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今年のお盆休みはどのようにお過ごしですか? 日常から離れ、家族との絆を楽しんだり、自然との繋がりを楽しんだり、自分自身との絆を深めたり、すてきな体験をたくさんされてくださいませ〜♪(^^)v

昨夜、観たTV番組で、玉三郎さまから頂いた感動を胸に、感情について想いを馳せておりました☆演劇や音楽、絵画や踊りなどの芸術は、感情を動かし、感動を生み出すものですよね〜♪

技を磨き、すべてをそぎおとし、即興性に感情を込めて魂を表現することで、そこには実際存在しない女性(役柄)をお客様に感じ、観て頂くのだそうです。

役者がしっかり心に描いた印象、イメージとしての女性(役柄)を、お客様は一緒に見てくださるのだそうです。

なるほど〜♪

玉三郎さま曰く、「技術や演技のうまさだけでは、お客様はそこに同じイメージを観てくれないんです。感情を込めて、魂を表現して初めて、一緒にイメージを観てくれるんです。」

なるほど〜♪

この世はすべて、幻想といいますが、多くの魂たちの同一の幻想が『現実』だとするならば、『現実』とは、「意志(役者の意図)+技(方法、媒介、媒体、管、チャネル)+感情=フィーリング(印象・イメージ)」が共有されることなのかもしれません☆☆☆

チャネラーやヒーラーは、神様の楽器であり、「導管、管、チャネル」の役割を果たし、その導管や管の中に流れるものは、宇宙のエネルギーだったりしますが、楽器の素材は、やっぱり意志や感情のような気がいたします☆☆☆

楽器の素材が天然の木のような純粋なものだったら、インディアン・フルートのように優しい美しい音色を出せるような気が致します☆☆☆

楽器の素材が、愛だったり、喜びだったり、感謝だったりしたら、素敵ですよね〜♪

目指せ!魂の質量3グラム(笑♪)

どんどん重い波動の感情エネルギーを手放したり、癒したり、高い波動の感情エネルギーに置き換えたりしながら、どんどん軽やかにスパイラルアップ♪(^^)v 

楽しみながら、笑いながら、楽観的に♪

自分なりに自分なりの軽やかさを体験できたら、素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーー!

イッパイ自分を愛して、信じて、楽しんで、今日も素敵な体験をされてくださませ〜♪

<追伸>

日本大好き〜!な魂のみなさまがたへ♪

京都のライトワーカーの悦月さまが、インドのヨーガ、中国の太極拳と並ぶ、日本の太礼道について、ご紹介くださっています☆ リンク・ページなどを読み進むと丹田呼吸法など、もろもろの情報も教えてくださっていますので、ご興味のある方々はどうぞ♪

ボディ&マインド&スピリットを鍛錬しながら、キラキラ☆に輝いて行ってしまいましょう〜♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-14 11:16  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>