スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素の自分♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい夏の朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

最近、どんどん「素」の自分に戻っている感じがします♪ 幼い頃から、周囲の人たちの価値観や、”こうしなさい!ああしなさい!”を受け入れて来たり、世間の価値観に合わせて来たり、自分の気取りやプライドを育ててしまったり、、、(^^; まあ、ハーフセンチュリー近く生きていると、『今ここ』で必要の無い習慣や考え方を身につけて来ちゃっています〜(^^; (笑♪)

今まで、脱いだ鎧の中で、一番重くて、脱いだらキレイさっぱり♪気持良くなったのは、『キャリア・ウーマン』の鎧でした♪(^^)v ほぼ、四半世紀の内に、鎧はどんどん重く立派になって(苦笑)着ているのがタイヘンでしたから〜(^^;

でもまあ、周囲の環境に合わせて来たと言え、その鎧を創ったのも、着たのも自分でしたから、、、(^^; 脱ぐのも自分なんですよね。。。(^^;

昨日は、自動書記のお仕事の合間に、外の緑などを眺めながら、”あ〜、最近、笑いが足りないなぁ〜!(^^;”と思っていて、”あ、そうだ! You Tubeで、何かお笑いを見つけてみよう〜♪”と思い立ちました☆☆☆

あまり、波動の高そうな笑いのビデオが見つからなかったので、ふと、”聖おにいさん”で検索してみたら、あ〜、ありました!マンガの画像にボイス・オーヴァー(台詞を吹き込むこと)を入れたものが!凄いなぁ〜!みんな、これ、自発的にやっているんですよね〜♪ さすが、”聖おにいさん”人気!!!

ふっと、笑いのことをあれこれ思いめぐらせていて、”ああ、そういえば、小学校1年のとき、ゴリラの真似をして、ふざけて、みんなを笑わせるのが好きだったなぁ〜!”と思い出しました☆ ひょうきんは素の自分の一面♪☆(笑)

それが、いつのまにか、”ふざけてはいけません”と叱り続けられ、ふざけたり、人を笑わすのはいつのまにやら、辞めちゃってましたね〜、そういえば☆

もう、すっかり大人で、いつ笑いをもたらして良いかどうかの判断もできることですし、”剽軽”という素の自分を取り戻そうかな〜♪(^^)v と画策中です♪(笑♪)

”今ここ”でご自身に必要の無い鎧を脱ぐ事も大切ですが、”素の自分”を取り戻す事も大切かもしれません♪ ニコニコ&ハッピー♪な過ごし方のために☆☆☆

今日もご自身をたくさん愛して、大切にして上げながら、どんどん光輝いて、溢れる愛と光で周囲の方々を照らしちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまくいっています!!!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

本日の午後七時半より、あゆみさんの西荻窪のサロンにて満月のハートの瞑想があります☆ 残席はあと一つだそうですが、遠隔参加も可能ですし、もし、具体的に誰かのために祈って欲しい、あるいは、何かのために祈って欲しい、ということのご要望も受け付けられるそうです☆素敵です♪クリアーで柔らかい愛と癒しと慈愛のエネルギーに包まれる体験です♪ もし、ピン!とこられましたら☆☆☆

by whitecrowY | 2010-08-25 09:59  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆平和の祈り☆ アッシジの聖フ... >>