スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の好きをカタチに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今年の夏のエネルギーはすごいですね〜(^^)v どんどん成長したり、変容したり、浄化を促してくれている様に思えます☆ 顕在意識が魂の声を聞かない場合、魂は周りから固めてくれるので(笑!苦笑!!)今の環境に変化を起してくれたりします☆ ”エエ〜っ!もう、嫌だぁ〜!”の変化が今いる環境に起こったとしたら、それは、もう、次に進みなさい!のサイン☆です♪

宇宙や神様や天使さんたちにサポートをお願いしながら、”ハイ!了解です!私は、私の道を行きます!”宣言をされると、すっと軽やかに楽しく感じられて行くかもしれません♪

新しい環境に進んで行くのは、勇気の要ることかもしれません☆ 不安かもしれません☆ それでも、ハイヤーセルフの真意は、”ほらほら、やりたかったこと、やるんじゃあないの?”という優しい、愛のムチ(笑♪)なのです☆

ご自身がやりたいこと、情熱の傾けられることがあって、それをもう、意図し始めているのに、”でもな〜、ほんと、自分にそんなこと、できるのかなぁ〜(^^;”な〜んて、自分を小さく見ていたり、自分を信頼していなかったりすると、ドーン!(笑♪)とした、環境の変化のプレゼント。愛のムチ。(苦笑♪)

おそるおそるでも、ちょっとずつでも、ご自身の情熱のあるほうに、行動をしてまいりましょう〜♪楽しみながら♪ 不安は天使さんたちにお預けして♪ 自分を信じて! (^^)v

昨日は、魂の家族たちと次なるプロジェクトの打ち合せをしておりました♪感謝☆感謝☆感謝☆

みんなやっていることはそれぞれですが、目的はひとつで、”一人でも多くの方々が、自分らしく、あるがまんまの自分を受け入れて、自分を愛して、大切にして、喜んで今世の人生を歩んで行かれるためのお手伝い♪”

☆はやけんさん☆は、ワークショップの主催や、ご自身のワークショップ・プログラムで♪

☆ようこ☆は、NLPをベースに、☆ようこ☆の愛のエネルギーで包んだ”自分の中心(神様部分)”にいつでも還って、トラウマや身体の不調をご自身で解決できるスキルをお伝えすることで♪

凄いな〜♪

昨日、☆れいこ☆が、ブログで紹介してくれたホボットさんも、凄いです!

先日、読んだご本で、ゲリーさんは、”宇宙人たちは、人間達をとても愛していて、ちょっと自己破滅的にしてしまったことを申し訳なく思っているようです。”といったようなことをおっしゃっていました。

ホポットさん、人間達の進化のために地上に降りて来てくださった宇宙人では?な〜んて(笑♪)思ったりしました☆ そして、きっと、☆れいこ☆と同じ☆から♪(笑♪)

ホボットさん、『90年代半ばに、人々の成長を導くトレーニングを始めた。「瞑想セミナー」である。そこでは「体外離脱」、「個人のエネルギーセンターに隠された前世に関する情報ブロックの解除」、「超感覚的知覚の発達」、「地球に誕生する以前の、遥かなる前世を含む全ての前世の想起」、「他次元の生命体とのコミュニケーション」、「魂との一体化」、さらに生命体の根本になる「絶対的存在、絶対的な意識に接続する」ことなどを達成する能力を持つことが主な目的とされた。』のだそうです。

ホワイトクロウは、”「魂との一体化」、さらに生命体の根本になる「絶対的存在、絶対的な意識に接続する」こと”を目標にしているので、なんとなく親近感♪ (^^)v 

方法論は違っても、みんな目指す所は一緒なのかもしれません♪  一人ではないんですね〜♪ たくさんの愛と光に溢れた素敵な仲間たち♪ ”赤信号!みんなで渡れば怖くない!!”(古っ!笑!!)でも、時代は愛と光に青信号を出しているようです♪ (^_–)–***

そろそろ秋分の☆ラブ・スパイラル Vol. 5☆へのお申し込みが始まりました☆(受付は以前からしていたのですが、そろそろみなさまが、9月23日に意識を向け始められたようです♪ なんだか、意識エネルギーの波を感じられて、ウレシイです♪感謝☆感謝☆感謝☆)

今年は、満月☆ そして、一周年記念♪ イギリスでカバラを学んで来た☆れいこ☆と、9月4日に博多でセッションやお話会をする、など、活動の場を広げている☆コーイチ♪☆から、どんな話が飛び出すか、私も今からワクワクです〜♪ (^^)v

『自分の好きをカタチにする♪』ために、魂の声と顕在意識を繋ぐお手伝い♪ 一人ひとりの方々の顕在くんが、魂さんの声に、”なるほど〜♪”と頷けば、一つでも多くの笑顔や、”なんだか、生きるのが楽になります〜♪”が増えるように思えます♡

愛していますーーーーーーーーー!

今宵もイッパイ、ご自身を愛して、信じて、大切にしてあげて、素敵な時間を過ごされてくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

追伸) とても以前に観たロートレックの映画。身障者だった彼は、娼婦との恋愛で手痛い傷を負います。でも、次に出会ったお針子さんは、彼を本当に愛していた。でも、心に痛手を負っていた彼は、本当の愛を受け取ることが出来なかった。不安だったし、疑心暗鬼だったし、自分に自信もなかった。でも、もし、彼が以前の恋愛で負った痛手を癒していたら!お針子さんとの愛情の溢れる、幸せな人生に生きられたのに!←痛手は、さっさと癒して、幸せを受け取る準備をしちゃいましょう!!!

幸運は、2度目とか、3度目に現れることも結構あるようです♪ ”自分を信じられるか?”の神様試験☆ ずっと、波動が高くなってから、落ちないように!の確認のため☆ 高い所から、落ちると大変ですから〜!(``; 愛情があるゆえの♪

by whitecrowY | 2010-08-31 16:15  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>