スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安と繋がる方法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆

最近、挑戦しているのが、自己超越者の特徴である、『落ち着いていて、瞑想的な認知をする』♪です☆

何かと、驚きがちな性格なので、穏やかなマインド、動じない意志を持つ為の練習です♪

(と、書きつつ、部屋にGeckoが出現!”きゃぁあ〜!”なんて叫んでしまいました。(^^; ガクッ。(苦笑♪)動じないどころか、めちゃめちゃ動じてるし。(笑♪)

ひとつ、マインドを穏やかにし、心の奥の平安さと繋がる、気に入っている方法がありますので、シェアさせてくださいませ〜♪ (^_–)–***

まずは、深呼吸! 深呼吸は何事にも大切なようです♪ 吸う息よりも、吐く息に意識を集中されてくださいませ☆

それから、自分の尾てい骨に光の玉をイメージします☆

吸う息と共に、その光の玉が背骨の後ろ側を伝わって頭の中心まで、上って行きます。

吐く息と共に、その光の玉が背骨の前側を伝わって降りて行きます。次の吸う息と共に、背骨の前側を伝わって、その光の玉が頭の中心まで上って行きます。そして、次の吐く息とともにその光の玉が背骨の後ろ側を伝わって尾てい骨まで降りて行きます。

このイメージと深呼吸を何度か繰り返し、最後に、頭の中心に光の玉を据えて、心の眼でその光を見るイメージをする、という瞑想です☆☆☆

人間の身体のエネルギーセンターなどを深く探求しているインドの瞑想なので、深い理論の裏打ちがありそうですが、まあ、それは置いておいて♪

なんだか、とっても、気持良いというか、サッパリ♪雑念や不安などをお掃除してくれる感じです☆☆☆

よかったら、試してみてくださいませ♪

今日も爽やかに一日をスタートさせて、ご自身の体験なさりたいことをエンジョイ♪されてくださいませ〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーー♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-09-05 11:02  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>