スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆葛藤の解決法のひとつ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな日曜日を過ごされましたか? イッパイ、幸せや喜びを感じられましたか? あるいは、気づきや学びを得た一日でしたでしょうか?

先ほど、長野の水輪で開催された『本当のあなたが輝きだすNLPコア・ステート・ワークショップ』から帰り着きました♪

長野の美しく澄んだ空気に包まれて、とても幸せ♪な体験をさせて頂きました☆自然農園も併設されている宿泊施設なので、朝穫りの新鮮野菜をたっくさ〜ん頂き、舌も身体も、たっくさ〜ん喜ばせて頂きました♪夜空には、天の河も見られました〜♪(^0^)/*** 感謝☆感謝☆感謝☆

今回のワークショップでは、NLPの手法を用いながら、現在、自分が自分で、”やっかい”だと感じている、自分で改善したい、と思っている自分の習慣や行動、感情などを、その”やっかい”だと感じている習慣や行動や感情が、実は、本当に達成したい!と思っている状態を意識化することによって、改善していくツールを学ばせて頂きました♪

最近、お伝えさせて頂いているメッセージのひとつに、『魂の声を聞きましょう♪』がありますが、それは、顕在意識と魂の声にズレがあるときに、葛藤があったり、ストレスを感じたり、ご自身の純粋な神様部分で生きられなかったりして、人生の問題に直面してしまったりするからです☆

そして、『魂の声』をなんとなく、感じ、その声に従っているはずなのに、それでも、ストレスや葛藤や純粋なご自身らしさで生きられないこともあります☆

例えば、『魂の声』が、”幸せを感じて生きよう!”と言っているのに、そして、自分の顕在意識も”幸せを感じて生きる!”と決心しているのに、何故か、それでも、葛藤やストレスや純粋な自分自身で生きられていない場合、などです☆

それは、何故ならば、顕在意識は、”幸せを感じて生きる”決心をしているのにも係らず、”幸せを感じて生きる”こと、そのもの、whatよりも、『いかに?どうやって、幸せを感じて生きることをすれば良いのだろう?』という、やり方、howの部分に焦点を当ててしまうから、のようです☆

例えば、”幸せを感じて生きる”ために、顕在意識は、”心の平安があれば、幸せに生きられる!”と感じます。そして、”心の平安を得る為には、自由でなければならない”と感じます。そして、”自由であるためには、リラックスしていなければならない”と感じます。そして、”リラックスしているためには、自信を持っていなければならない”と感じます。そして、”自信を持つためには、人に認められなければ”と感じます。そして、”人に認められるためには、何をするにも、自分のやることは完璧でなければ”と感じます。そして、完璧であろうとするが故に、自分で自分を苦しめたりしているのです。

顕在意識の考え出す、”幸せを感じて生きる”ための道は、実にたくさんの段階(プラン/計画)を生み出します。そして、その計画のはじめのステップ、第一歩は、苦しみのステップだったりするのです。そして、私たちは、その”はじめのステップ、第一歩”をやっかいと感じたりするのです☆☆☆

私たちの顕在くん♪は、それなりに、目標に向かって、道筋を立て、私たちをその目標に向かって進ませよう!としてくれているのですね♪ただ、その道は、あんまり、楽しかったり、ワクワクしたりするものではないのです。しかも、その道のり、その計画やプランは、とって〜も、長い、長い道筋です☆(^^;

顕在くん♪の道案内で、長い道のりを進んで行くもオッケー♪ですが、ショートカット!(近道)があります☆☆☆

このツールは、その近道をナビしてくれます♪ (^^)v しかも、顕在くん♪と一緒です☆ 統合の道です♪ (^^)v

顕在くん♪がナットク☆しながら、共に魂の声に進んで行かれるので、分離感がありません☆

顕在意識が魂の声と一致し、そして、安心で安全で進んで行く、その道筋には、愛と光が溢れています♪

慈愛☆☆☆

自分が常日頃、”やっかい”だと感じている、自分の習慣や行動や感情が、実は、本当に達成したい!と思っている状態を意識化することによって、改善していくツールを愛情をもって使ってみると、奇跡☆が起こります♪ (^^)v

すっ〜!と楽になったり、身体が軽く感じられたり、喜びの感情に満たされたり、調和と平安を感じ、安定する感覚を得られたり♪

『今ここ』で、充実した自分の味わいたい感覚を感じられるやり方って、実はたくさんありますね〜♪ それを、自分でやるかどうか。選ぶかどうか。人間の自由意志は、宝物です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

お部屋から見える美しい緑の風景と美しい太陽の光♪感謝☆感謝☆感謝☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆葛藤の解決法のひとつ☆_a0110270_2191618.jpg
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆葛藤の解決法のひとつ☆_a0110270_2184926.jpg

by whitecrowY | 2010-09-12 21:12  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆自分で自分の魂の声を聞きまし... >>