スピリチュアルカウンセラーホワイトクロウのワンネス日記 ☆若い世代の方々へ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 音楽が好きなので、BSのギタリストの番組を観ていました。

80年代、ハードロックを聴いていた頃、若さゆえのエネルギーなのだと思っていました。

ところが、、、、!!!

ローリング・ストーンズは、相変わらず、30年経っても、ローリング・ストーンズをやっていますし、ジミー・ページも白髪になりながら、ストラト(ギターの種類です♪)を弾いているし、ジェフ・ベックは、見た目も変わらず(彼は、きっと、白い魔法使いです♪笑♪)凄いギターテクニックで音楽を奏でています☆☆☆

今ここ、の自分の感覚を、熱中すべきに熱中するのが素敵なことかも、しれません☆☆☆

30年前、ロックという音楽は、新しいものでしたし、若者の若気の至り!くらいに言われていました。

でも、その若者達は、30年後の今ここで、いまだに、物理的年齢は老齢(!)(失礼!)ですが、今もまだ、ずっと!ロックを続けています♪

自分の情熱を、今ここで、感じていることに熱中しても、”いい〜んだよ〜♪”と伝えてくれているように思えます☆☆☆

地上の人生、自分の情熱に向かって生きてくださいね♪ (^^)v

大人たちがなんて言おうと、社会がどうであろうと、自分の人生は、自分の人生です♪ あなたの情熱の火を灯しながら、自分らしさを輝かせながら♪

自分らしさを生きてください♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

あなたらしさ☆という火を大切に燃やしていってくださいね♪ (^^)v

by whitecrowY | 2010-09-15 23:01  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>