スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使たちと共に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい一日を与えられ、宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、再度、初心に戻らせて頂いた御陰様で、今朝からいろんなメッセージを受け取らせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

”Angels are flying me up!”(天使たちが私を羽ばたかせてくれている♪)といった感覚です♡ 潜在意識や身体に留まっていた痛みの感情を解放した御陰様か、本当に、何か軽やかな感覚です☆☆☆感謝♪

恐れも取れた感覚です☆ 

そして、今朝は、「神様、宇宙の源としっかり繋がって居なさい☆精霊たちとの対話を続けなさい☆」というメッセージを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

元気になって、勇気リンリン!になると、暴走しがちな(爆笑♪)性癖を持っているので、”う〜ん!さすが、天使さんたち!随分と、いろんなことを見越してアドバイスをくださっているわ〜♪”と、多少、自嘲的な笑いをしながら、感謝♪そして、感動☆☆☆(^^)v

いつでも、どこでも、神性な存在たちは、私たちを見守ってくださっているのですね♪ そして、私たちが問いかければ、いつでもアドバイスやメッセージやサポートをくださるのですね♪

頭が下がりますm(__)m

昨日、魂の家族☆れいこ☆とも話をしていたのですが、これからは、どんどん自分たちのイメージ力や想像力やビジョンを創り出して行く時代♪

そんなときだからこそ、自分を愛して信じて、自分の能力を自分で認めて行く事が大切なように思えます♪

21世紀のリーダーシップって、リード(導く)のではなく、オープン(開く)、すなわち、一人一人、一緒に仕事をしてくださる方々の能力ややる気を開いて行くことが主になっていくように思えます。だから、リーダーじゃあなくって、オープナー♪ (ワイン・オープナーではありません!笑! ハート・オープナー、あるいは、アビリティー・オープナー♪ スタッフ・オープナーと言っても良いかもしれません☆)

一人ひとりが自分で自分の能力ややる気に蓋をしているものをはずしていくこと、それが、リーダーシップの本質のように思えます♪

形骸的な事は、どんどん崩されて行って、ハートや慈愛の創造のエネルギーが、一人ひとりの個人の内から、どんどん湧き出して行くようになるのですね♪

素敵です☆☆☆

天使さんたちと共に、どんどん地上の人生を楽しんで行きましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-09-18 11:54  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>