スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆不思議な力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今度、ビジョンボードを作るワークショップを始めましょう〜♪と思いながら、参考になりそうなサイトをチェックしておりました♪

とっても、エネルギッシュで元気になるジョーヴィターレさんの動画を見つけましたので、もし、よかったら、見てみてくださいね♪

ジョーさんは、ホ・オポノポノのレン博士のご本を書いた方としても有名です♪

ビジョンボードについては、聞いたことがある方々もあるかと思いますが、自分の体験したいこと、在りたい状態の写真を貼付けて、毎日、それを目にすることで、潜在意識にその状態を引き寄せてもらう、というものです♪

ありたい状態を引き寄せるためには、できるだけ詳しくイメージすること(視覚化)が大切なので、写真を見ることがとても助けになるのです。

私たち一人ひとりは、苦しむために地上に生まれて来た訳ではありません。私たちは、誰もダメダメちゃんではありません。

私たち一人ひとりは、幸せになったり、喜んだり、感謝したりする体験をするために地上に生まれて来ています。そして、その状態を体験するための不思議な力は、私たち一人一人に備わっているのです♪ (^^)v

仕事や人間関係や、思うように生きられていない、、、そういった状況にあるのは、自分の内に存在する可能性や不思議な力の使い方を知らないだけなのです♪

一人ひとりに備わっている受信力、チャネリングの能力についても、知らなかったり、使っていなかったりするのと同じように、自分の思うことを体験する、その状態を引き寄せる不思議な力についても、知らなかったり、使っていなかったりするだけなんですよね〜♪ なんて、もったいない!(笑♪)

みんなで豊かに、お金の心配をせずに、自分の情熱を表現するための人生を歩んでいかれるように、自分を信じて行動されていく方々が増えると素敵ですね〜♪

幸せで、ニコニコ顔の方々が増えれば、それこそ、地上の天国♪ (^^)v

よし!やってみよう!と思う方々は、コチラに、その作り方を丁寧に説明してくださっている方がいらっしゃるので、是非♪

もし、パソコンなどでの作業が億劫な方々や、なかなか時間をとって、一人ではやる気になれない方々がいらっしゃいましたら、次回、ワークショップまで、少々お待ち下さいませ♪ みんなで集まりながら、ワイワイ♪ビジョンボードを作って行くのも愉しいかと思います♪ もちろん、天使さんたちのサポートもお借りしながら〜♪(^_−)−***

私は、ハイヤーセルフにビジョンボードを作れとせがまれ(笑♪)作ってみましたが、これがやっぱり、素敵な出来事を引き寄せてくださっているように思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

日々、ハイヤーセルフや天使さんたちに、決心を迫られているけど、何をどう決心していいか、迷っていらっしゃる方々にもお薦めです♪ (^^)v

写真をみながら、”あ、これやってみたい♪””あ、これ、自分の人生に呼び込みたい♪”と思うことを選んで行けばよいのです♪

ふふふ〜♪ 愉しいですよね〜♪

ではでは、もろもろ楽しみながら、素敵な日曜日の午後をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪  ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-10-17 12:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>