スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピリチャル・ジャム・セッション♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 美しい秋の一日でしたね〜♪ 今日は、どのような体験をされましたか? 

私は、今日、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆たちと、魂の家族コーイチ♪と☆スピリチャル英会話サロン☆で、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

それぞれに素敵な、それぞれの道を歩んでいる☆ライトワーカー☆のみなさまがたとの集いは、何か、ホッ♪とするといいますか、ありがたい一時です♪(^^)v 暖かい穏やかな一時☆ それぞれに、ご自身のハートの慈愛のエネルギーに触れながら、ご自身の魂を癒し、愛し、許し、大切にし始めた、あるいは、し始めようとしていらっしゃる方々との時間は、かけがえのないものです☆☆☆

最近よく、ヒーラーやスピリットと共に働く人たち、ライトワーカーの人たちって、ミュージシャンや画家、小説家、ダンサー、役者の方々など、芸術の分野でお仕事をされる方々と、とっても共通点があるな〜♪と感じていました☆ 芸能は、もともと、神事♪祭事に神々に奉納されたものですものね〜♪ (^^)v

今日の☆スピリチャル英会話サロン☆にご参加くださった☆EH天使さん☆は、ミュージカルや演劇をされている女優さん♪ スピリチャルなことへの興味の始まりを伺うと、演劇の練習とスピリチャルなワークショップで体験したワークとの共通点をお話くださいました♪

ホント、そうなんですよね〜♪ 演劇もスピリチャルな世界も、イメージ(視覚化)や感情エネルギーの再生(re-produce)をしますからね〜♪そのために、とっても良い練習、訓練になるのは、観察(observation)♪ちなみに、数年前に伺わせて頂いたオーラ・リーディングをされる方は、人形作家の方でした。人形を作るために、人の耳はどうなっているのか、とか、人の身体の部位はどうなっているのか、と注視して観察していたら、いつのまにか、人のオーラが見えるようになったそうです♪(^^)v

注視☆観察☆集中☆ そうしている内に、目に見えない、物理的、肉体的でないことも、見えるようになるようです♪

それぞれの方々は、それぞれのやり方で、それぞれの波動で、いろんな情報にアクセスされていくようです♪ それぞれの領域☆ それぞれが神様の楽器☆ 

いろんな波動やいろんな輝きを放つ☆神様の楽器☆の方々と、ジャム・セッション♪できたら、楽しいだろうなぁ〜♪なんて思っています♪(^^)v

光を観る人、メッセージを受け取る人、エネルギーを感じる人、ただただ純粋で慈愛のエネルギーを体現される人、などなど〜♪ 個性ですから♪(^_–)−*** それぞれの個性が集まってのジャム・セッション♪ ☆神様の楽器☆オーケストラ♪ (^^)v

☆地上の天国☆とは、それぞれに、自分を愛し、自分の☆神様部分☆と繋がった人たちの☆神様のオーケストラ☆なのかもしれません♪ 人間ですけどね♪ (^_−)−***

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵もたくさん心地良さを感じて、ご自身を大切に癒されながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年11月17日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2010年11月23日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月24日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆

by whitecrowY | 2010-11-13 20:38  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>